それからすぐに、より新しい建物のマリア館へ移動。
私は点滴はしていなかったけれど、半分くらいの人が点滴スタンドをみんなひきずってたと思う。

すぐに、持ってきたwi-hiと、4口使える充電器を看護師さんの許可を得て解放した。
テレビもラジオもない中、どうなってるんだろうと不安の声がたくさん出てたから
radikoをつけて、blue toothのスピーカーを出して。

なんかあったら、というか、例えば停電して、音がなくなったりしたら
歌でも歌えばいいやと思った。
なんかわかんないけど、自分は大丈夫っていう自信があって、それが今でも不思議。
今考えたら、未曾有の事態に、歌なんか聴きたくないかww

昨日帝王切開したばかりの人も、いてててと言いながら、赤ちゃんをを抱いてて。
おなかきったばっかだよ!
{51A660F7-3275-477D-BA23-08978D677128}

写真はあたし。

むりむり!
子を抱いて走るとか、帝王切開直後にはマジでむり!



母は強しっていうけど、違うとおもう。

母親って、そんくらい無理が出来る非常事態の連続なんだって思った。




AD