音の鳴るオモチャがストレス

テーマ:
扁桃腺切除手術から7日目。いよいよ退院して、痛い痛いと半べそかいてましたが
10日目の父の日は、痛み止めを使いながらある程度家のこともできるようになりました。
{19E5DB97-BD97-41D2-B4D5-AE163CA48685}

パンを焼いたり



{50B7974A-A9F3-4DD2-B621-F62C0C9FFD7D}

ローストビーフ失敗してチャーシューになったり

{600E4D12-1836-4B39-B921-9069A3BDED60}

変なアプリをダウンロードしたり




ただ、やはり痛いと機嫌が悪いので
質のよくない音が異様に神経にさわるわけですよ。


たとえば、この小さな怪獣が夢中になってる戦隊モノの音がなる変身グッズとか


うるせーんじゃww


{5E7EC302-E580-4980-A8DE-06A93C87863D}

あと、この怪獣が夢中になってるほにゃららレールも

うるせーんじゃ!!


もともと音に敏感なので、イライラマックスに。


夫は私を責めることなく


「かーちゃんきついけん、音はださないでー」と子供たちに声をかけてくれます。


まぁ子供らは、きいてないけど!!

騒音とか振動とかも、受け取りがわの精神状態や体調によるから、なにデシベルとかの問題じゃないんだよね。

そんで、世のわめき散らしてる母上たちは、きっと体調も精神状態も良くないんだろうな。


まずは、そこから。

子育ても、家事も仕事も
楽しくスイスイやれるのは、この魂の乗り物の肉体の好調のおかげ。

あーはやくスイスイやりたいわ。




AD