痛いのは喉だけ! | 歌屋山本けい オフィシャルブログ

歌屋山本けい オフィシャルブログ

ジャンルにとらわれず、ご依頼の歌、なんでも歌います。
司会、ナレーション、サウンドロゴ、ミュージシャンお笑いタレント派遣、音響照明、作詞作曲など依頼お待ちしています。080-4318-0615

元気なの。
体はどっこも悪くない。
この元気な時を見計らって扁桃腺切除をしまして…しばらくお休みしております。
なんか鼻についてますがw
気にしない。
テッカテカのスッピンですな。
ウゼェ…まぁ魔除けみたいなものですね。

{0284ECDE-2F5A-46B7-8CB1-24350FB1A865}



まる4日間点滴の管がついてましたが、私がいい子に流動食をたべていたので
とってもらえました。

自由だぜ!

{F886FDC2-C05C-49EC-87F0-C9006F881430}



これのおかげ。

海苔の佃煮ですね。

{9193AE1E-14E4-493B-BCB4-437A04656A33}

美人のえりちゃんとギタリストで福岡のスタジオ、サウンドトラックのオーナーでもあるにーさん

{2AD82674-DDC6-473C-894E-45BC3F94BC0E}


この人。

この写真じゃわかんないな…



{D4038CCA-DDAA-40D8-A7D3-9024EA91F651}

この人。

彼らがはるばるきてくださいました。

なぜか小声のふたり。

しゃべれんのは私だから、二人は普通に喋ってちょうだいww


ありがとうね。


そして多分岡部聡パワーが効いたのか、明日から少し形のあるごはんになるそうで!

歓喜!!