黄色は、とにかくひよこ先生

テーマ:
{A2B2144E-9C10-4811-8132-34CCDB0984E8}

かーちゃんが入院中なので、今週は父ちゃんがeccについていきました。


次男を置いてくるわけにもいかず
非常に珍しいことに、1歳児も同席です。


楽しかったようで、病院に会いにきた長男は、私に


あ!きいろ!
ひよこ先生のお洋服?!って


きみぃ!ひよこ先生きいろじゃないじゃん?


ひよこ先生にはじめて会った日に、ひよこ先生が黄色いニットを着ていて
長男は、ひろこ先生という言葉と、ヒヨコの黄色を関連付けて覚えたようで

{E0B394BA-ED8C-45B1-908E-2B7D7C5CC332}

まぁええか!ヒヨコ先生のお洋服、借りて着たことにしましょう!



AD

リブログ(1)

  • ”黄色は、とにかくひよこ先生”

    昨日は とーちゃん 次男くんと 一緒に レッスンにきた 長男くん。いつもと違うからか はにかんで なかなか 歌をうたったり からだを動かしたりしてくれませんでした。幼児さんの場合 気分が乗らなかったりすることは珍しいことではありません。無理やりさせたりは しませんよ。そんななか、一緒に歌ってくれた …

    おぶじゅでぃ

    2017-06-11 15:35:03

リブログ一覧を見る

コメント(2)