つばを飲む時以外は平和

テーマ:
{26AE8375-E220-451E-84E6-37AB5DECC74E}

術後すぐの夜は、眠って逃れたくて
安定剤的なもの?セルシン的なもの?なんかそういうものの注射を点滴にいれてもらったんだけど
まぁ、酒飲みの私にたいしてきくわけもなく。


翌日からは


どうせ昼間寝てられるんだから夜寝なくてもいいんじゃ?!と思って
夜は痛み止めと抗生物質で乗り切ってます。

子供たちの写真をいっぱいもらって
動画見まくって

あー!長男のくっさいあたまの匂い嗅ぎたい!

あー!次男のむっちりお腹ぷにぷにしたい!!

ってまた悶絶。

そして、夫に会いたいなあって。

しゃべれなくても多分夫なら会ってストレスにはならんだろうなって。


でも病院遠いし、ここに来てくれる時間があったら休んで欲しいなーなんて。

まだ入院3日目に突入したばかりなのに
あと5日?!大丈夫かわたし。


もうすでにWi-Fiが鈍って来たし
体は動くのになぁ(出血をしないようにあんまり動いちゃだめらしい)

昼間?
昼間は、ずっと豊川悦司豊川悦司して
斎藤工斎藤工して
夜は、コルトレーン、チックコリアしてます。
朝は、平沢進平沢進してます。


はい、たのしいです。

つばを飲む以外はw


AD