サンコンファミリー | 歌屋山本けい オフィシャルブログ

歌屋山本けい オフィシャルブログ

ジャンルにとらわれず、ご依頼の歌、なんでも歌います。
司会、ナレーション、サウンドロゴ、ミュージシャンお笑いタレント派遣、音響照明、作詞作曲など依頼お待ちしています。080-4318-0615

大津町のイベント


熊本地震から一年


いろんなことが様変わりして

いろんなことに気付かされた一年でした。



一年後の今日。



大津でうたわせていただき、未だ通行止めの阿蘇大橋や熊本城、阿蘇神社をおもい

あの日、警告音がなるたびに逃げ回った当時2歳の長男を思い出し


全壊した実家を思い出し



だけどみんな笑顔!!

よかった!!



私は、キンキラヨウコさんに会えて


めちゃ嬉しい!!


{FB61B920-5082-434F-8702-A7AA22947DC5}



山本淳一さんにも会えました!
テンションあがりました。
相変わらず素敵(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





{EF7FB08C-60AE-4A90-87C0-95BB5D62585C}


あ、こっちは山本潤一さんだわ。

※夫が同姓同名



がまださんちゃよか。
わろとくとよかたい(✿´ ꒳ ` )ノ


藤好さん、サンコンさん
ありがとうございます!

そして実愛さん、妖精の歌声!
またお会いしたいです!


オハナシマンさんももっと一緒にいたかったなあ

遠くから来てくださったファンクラブの皆様ありがとうございました!

CDもたくさんかっていただいて
嬉しかったです!
サインのためにペン持参、5年以上まえに私のグッズで出したティーシャツを未開封で持って来てくださった宮崎のファンの方!!

そのティーシャツ!わたしももう持ってません笑


本当にいい一日をすごさせていただきました。

築さんご夫妻もありがとうございました!

大津!またくるばーい!