高須クリニックの院長が、もうずっと前から好きです。
ツイッターで繰り広げられるリアルタイムな武勇伝。
すごく偉い人なんだけど、なんというか母性本能をくすぐります。

{E1C76A91-86E4-4005-B23D-0315D0059728}


かっちゃんのスタンプを発見。
やっぱりやらかしてました。

全部yes!かよwww


楽しくなってすぐ購入。
ひとりツイッターでニコニコしていたら
私の数少ないツイッターのお友達、だいきくんが釣れました。
彼も即購入。

{60E2CA07-3527-43B0-95D8-F02049FDF7F7}


私も整形することがあれば、大好きなかっちゃんにお願いしたいな。

自分の顔にコンプレックスはあるけれど、自分の顔って自分じゃ見ないからな…
ブサイクと影で言う人は、きっとわたしのこと嫌いなんだろうしわざわざ関わることもないし

歌を生業にしている上で見た目は大切なんだろうとは思うけど
私今の仕事で充分だからなぁ…
まぁ、やや負け惜しみだけどw
昔からこの顔で可愛がられてるから、まぁええかw
えりちゃんみたいな美人だったら、多分もっと仕事くるだろうけどw


ステージ化粧をしたり、撮影したりするとき
二重にしたり、影いれたりするわけよね。
ほんと、私月に3.4回特殊メイクしてるのよね。

なので、時間短縮とか経費削減のためにいつかやるかもしれません。


そんときは「あ、山本、金を惜しんだな」と思ってくださいまし。


{132AEF52-82A8-42BF-A321-54251803A05F}

そんなかっちゃんスタンプでテンションがあがりkobo(電子書籍)でかっちゃんの彼女の漫画、ダーリンは70歳など購入。

どうです、この品揃え。

野田ともうします。
臨死!江古田ちゃん

もちろん

聖☆お兄さん
なども詰まってます。

あとは、池波正太郎、歎異抄関係。


まぁ、こんな時は、エッセイか漫画しか読めません。


元気になると暇なものです。

今回の本代は、勝手に5000円までと決めています。

買い食いもせず、ゲームもせず、酒も飲まず、声が出ないので誰かに来てもらうこともできず。

痛いので眠ることもままならないので
このくらいは許してもらいます、わたしに。

AD