いきなりステーキお一人様

テーマ:
いきなりステーキって

1g六円の。


あれにいってみましたよ、ひとりで。



並んでる間は、カップルと4.五人の学生風が多い中、ひとりで肉喰いたい私が浮くのか?と思ったらそうでもなく
ひとりできてる人いっぱいいて
みんな黙々たべてる。

{D91F6169-51C2-41EB-A49A-573279BBCD0E}

せっかくなんで、450g

二千六百円


サーロインにしました。

まぁ1/5はもちろん脂身。

37歳二児の母。
昔は600gくらいペロリだったのに
あの頃よりはるかに大きく育ったのに
なぜだ!食えん!


まぁ200gくらいでいいかもな。
あ、でも脂身でかいしやっぱ300gがいいかも。


しかしひとりで肉喰いたいと思いはしたけどつまんない。

壁に向かって黙々なんて。


人間は群れで暮らす動物。
家族や友達と半ナマの肉を食うのが良いかと思います…


しかし不思議

私、肉をたくさん食べると体重減るの。
むくみが取れるのかもね。





AD