かーちゃんのエゴゴゴゴ

テーマ:
だいぶおっぱいの傷も治り
ちょびっと吸わせてみたりして。

そして、また切れたりして。

しまった!まだはやかった…
と後悔するけど

やっぱりミルクの時より心なしか深く寝てくれる気がする。


{87FBCF87-ED61-48AA-91C9-A42C9DD03493}

かーちゃんの目を見て

あれ?おっぱいくれるんだ?
まじ?んじゃいただきまーす。
うーっすw


そんなかんじ。


うんまじまじ。
だって、搾乳してもどーせ痛いじゃん?


どーせ痛いなら、大好きな奏さんに
飲んでほしいじゃん?




えー
まじかー
んじゃ、ちょびっと吸わせてもらうわー
すまんねー
あー やっぱシリコンよりいいわー
なんつーかさ
趣があるよねー

とか

なんかそんなかんじ。



趣って大事じゃん。

大吟醸の日本酒は
アンパンマンのイラストがついたプラスチックコップで飲みたくないじゃん。


いや、ミルクが悪いんじゃなくて
そんくらいの軽いかんじで
やっていこっかな?


まぁ、できれば母乳がいいなぁ、くらいのね。

アンパンマンのコップというのは語弊があるな。

まぁ、美濃焼と有田焼みたいな?
味わいある美濃焼がいい!とか
絵も楽しめてつるっとした有田焼がいい!とか

ろくろ派?
手びねり派?

わたしは、食事は有田焼がいいけど
お茶は美濃焼がいいなぁ。

洋食の皿は、ジノリやノリタケがいいけど
水割りは、カガミクリスタル、バカラがいい。
ビールは薩摩切子。
グラタンならルクルーゼ。
刺身はでっかい有田焼!
コーヒーは、ウェッジウッド。
眺めるならロイヤルコペンハーゲンの絵皿。



で、こだわっちゃうわたしは
プラスチックのコップしかなかったら大吟醸は飲まん。
形から入るのよねぇ。
せっかくなら…って。

実際長男妊娠中に用意した哺乳瓶は、おもたーいガラスの哺乳瓶だったよ!
おもたーいww





アンパンマンコップじゃないとのまん!
だってなんか飲みにくいし!
生乳首とか、俺はめんどくさい。

という赤ちゃんもおるし。

なにそのワイルド。
かっこいい。


我が家の二人は


はー?どっちでもいいのに、かーちゃんが器にこだわるめんどくさい人だから
大騒ぎしててワロスww


こんなかんじ。

すまんな。
かーちゃん、あったかいもんはあったかいうちに出したい主婦なんやでぇ…

そんだけ。







AD