穏やかに過ごしたい

テーマ:
いいお天気!

河原には土筆が出ているとか。

菜の花を摘みに行きたいなーと思ったら、もう咲いてたり、梅の花を待ったり、木蓮を待ったり。

そうしているうちに、開花宣言、花見のニュース。

春は目まぐるしい。


外野の意見や、角度の違うアドバイスがとてもストレスになるので
なるだけそっとしていただきたくて、SNSをお休みして二週間。

とても気楽になったけど、このブログについても様々なご意見をいただくので
今の所嫌な話はないけれど、先にしばらくお休みしようと思います。

新しい命を預かっているので、いろいろなことに敏感になるのは仕方のないこととご理解いただけたら助かります(✿´ ꒳ ` )ノ

では!残り少ないマタニティライフ!
穏やかに、幸せに
苛立ちから一番遠いところで楽しみたいと思います꒰ ∩´∇ `∩꒱

出産報告でお会いしましょう!!

またね!

AD