忘年会

テーマ:
イールドライトタップのスタッフ忘年会!!

なんとなんと、フグコース!
しかもてっちりじゃないコース!

{CDFE53D2-BF6A-41BD-ABE3-C57274B32371:01}

うますぎて即刻なくなるてっさ。

からあげは大量。
みんな5.6匹からあげたいらげてたw



{F9824D35-04C4-4C8A-B840-E9ECF43B3696:01}

美奈子さんから離れない息子。
離れると泣くのでトイレも行けない美奈子さんww

ていうか、なんだその靴下ww


{7C6F39A3-0554-44BE-8832-312BEA65FA8F:01}

経理のりえさんの孫と息子に焼いたパン。

一瞬でなくなった。

ごはん入りパンは、ふわふわ。

{475FADD0-10B6-4267-A24B-02680648442F:01}

年末だし、車のシートが汚れたから、ガソリン満タンにして、手洗い洗車、車内清掃を奮発。

待ってると、すごく優しいかんじのおばちゃんが、お茶出してくれた。

若い人の口に合うかわかんないけどーといただいたお漬物。

えええ?!なにそのサービス!
ちょー嬉しい!!

石油ストーブの、あの独特のにおい。
合皮のソファ。

なんか、すごくいい。


日置交差点の隈部石油。
まじ、みんな行くといいよ。



AD