平田輝さんライブ

テーマ:
昨日は、平田輝さんのライブのオープニングアクトでCIBに伺いました。

オファーをくれたのは、私の子供の頃からの友人。
平田さんがマリスト出身ということで、会場はマリストobだらけ。
圧巻です。

平田さんのまっすぐな通る声、伝わる歌詞、そして、mcのときに時々見せてくれるはにかんだ表情。
素敵でした。


お客様もスタッフのみなさんは、とても気さくで、盛り上げてくださいました。



みなさんありがとう!



帰りはzi:で念願のミンチカツ。
二年ぶりに食べました。
ジーがあいてる時間に熊本に行く機会なんてなかなかないもんな。

本当はジャンゴにも寄りたかった!
えいじさん、また今度ね!


そして帰りの高速で、なぜか私は猛烈に落合みつをさんに会いたくなったりしてw

落合さん、本当にオープニングアクトを大切にしてくださるミュージシャンだったなぁ(✿´ ꒳ ` )ノ
また会いたいなぁ。落合さん、来年は、山鹿でライブしてもらえるように頑張ろう!
落合さんは、ツアー終わってやっと地元に帰られた様子(੭๑╹ꇴ╹)੭
フェイスブックをのぞいても、ブログをのぞいても、本当に気さくで、ファンや共演者のみなさんを大切にされていて、尊敬(✿´ ꒳ ` )ノ
わたしも、落合さんみたいなアーティストになりたいなぁ。

落合さんのCDを爆音で聴きながら、家路につくと、息子がものすごい笑顔で走って迎えてくれました。

ふぁー!
しあわせ!

今日は、おかん、子供の頃からの友達と
たくさん見知った顔のある中歌って、なんかちょっと照れくさかった(੭๑╹ꇴ╹)੭



さ、次は12/5 天聴の蔵です。
たのしみー!


AD