早く仙台に着きすぎた

1時間ほど前から漫画喫茶で涼んでいるわけだが

結構スーツのリーマン多いんだね

皆さぼり?


さて、これから昼飯食って支社へ行くとするか



この時期のパーティーは男にとってきびしい比率が多いんですよ

7月の海の日くらいからお盆明けまでは

全体的に男性参加人数が圧倒的に多いはずです


夏は比較的女性は出会いもあるし

レクリエーションもある

汗かくから化粧のりは悪いし

なんと行っても花火でしょ


東京では先週は隅田川を筆頭に

今週、来週とかけて花火大会が目白押し

参加エリア近くで花火大会がある場合は

参加を見合わせることは賢いお金の使い方だと思います。



僕は夏に参加する場合は

3:2の比率ならまあまあ、2:1でも許します

2:1以上悪いのは業者としての節度が無いから許さないが

この季節そのくらいの比率は目をつぶって上げましょう

それが嫌なら秋まで待つことです


9月からは夏のパーティーに失望し男性は若干減少

ひと夏の恋に破れた女性たちは舞い戻ってくるww


そして、10月の後半から12月の2週目くらいまでは

男女共クリスマス需要で一気に多くなるのが定説です

12月の3週目移行は

クリスマス前だから女が来ると勘違いしたやろうどもが増え

女性はクリスマス直前だから恥ずかしくて参加しないのも定説です

男性と女性の考えかたって微妙に違うんだよね



パーティー中の会話でもそうですが

女性の立場で考えると

なんでも上手くいくことが多いんですよ

パーティーって



ホナ

なんか暑い