野球が世界を変える!en Colombia

青年海外協力隊、野球隊員としてコロンビアに。コロンビアの人たちと共に過ごす自身の活動を紹介。そして、野球を通して、何を感じ、何を得ることが出来たか。白球に思いをのせて。。。


テーマ:

最後のブログになります。

昨日、任地ペレイラを出ました。

たくさんの子ども、子どもの家族がきてくれ、とてもいい時間を過ごしました。


野球が世界を変える!en Colombia


野球が世界を変える!en Colombia

野球が世界を変える!en Colombia



野球が世界を変える!en Colombia


今は、首都ボゴタにて、荷物作りの真っ只中です。

今、まだ自分が、もう少ししたら飛行機に乗って、日本へ向けて出発するなんて、なんか信じられなくて、また、すぐにペレイラに帰るんじゃないかなという思いです。

自分が、コロンビアのために活動するボランティアという立場ではあったが、この2年間、たくさんの人に支えられて、たくさんの愛に囲まれて生活できました。

これもすべてのコロンビアの人々、そして、仲間に助けられたおかげです!!!

これから先、自分はどうなるのか、自分にもわかりません。

ただ、今はそれが楽しみで仕方ありません。

これからもきっとたくさんの愛に囲まれた場所で自分は生きていくんだと思います!!

そして、自分もたくさんの人に愛を与えて生活していくんだと思います!!

コロンビアで学んだことは山ほどあるけど、やっぱり人への『愛』です。

たくさんの愛を持ってこれからも生きていきます!!!

ブログを最後まで読んで下さった皆様本当にありがとうございました。

自分はきっと、また世界のどこかで、野球を教えているんだと思います!!!

これからも橘 佳祐を宜しくお願い致します!!!

本当にコロンビアありがとう!!!

MUCHAS GRACIAS COLOMBIA!!!!!!


野球が世界を変える!en Colombia

El lunes 24 de junio 2013 en Bogota

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

橘 佳祐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。