すっきり感。。

テーマ:

昨日、3回目の腸美容セラピーへ。。

週一、3回続けてみました^^


実は1回目に行く前に、

卒業式のスーツのパンツ(ズボンのことね)が。。

あらら~な感じで、

ウエストが~^^;つらかった。。の。。


で、昨日行って、、今朝。

おやおや、なんだかすっきりしてきた??

で、

今朝、パンツ(ズボンのことよ)履いてみた。。


おお~ブラウスインしても大丈夫やん~^^♪


ちょっとびっくり。。


お通じは毎日あったわけじゃないけど、

お腹の緊張がとけたら、

立ち姿勢もよくなった気がするし、、

身体が動きやすくなりました。


呼吸が深くできるようになったので、

意識してできるようになり、

腸内細菌さんに話しかけながら(あやしい)

食べるものや量をきめていたらば、

食べ過ぎることがなかったよ。。


あとね、、、

鼻の治療でお薬を飲むことになり、

それも聞いたの、腸内細菌さんに(あやしい)。。

そしたらば、

そのくらいの薬の量で、悪いことにはなりまへん。

どうぞ、お飲みください。

ただね、、そっちでいそがしくなるから、

食べ過ぎるのだけはやめてほしいんです。。

って、

言われたとかどうだとか。。


おもしろいよ。。

話してみてね^^


今日はまじめなランチ会でちょっと多めに食べたから、

ちょっとあやまっとこ。


ごめりんこ。。




今日もありがとう。












AD