ひーりんぐ。。

テーマ:

今日は、かいつう館へ。


どこが痛いとか、

違和感ある~とかではなく、


FBで話題??の

裏メニューを!とリクエスト。


お腹を凹ませるんじゃないか?という

先生の思いつきから始まった、

メニューのようですが、

体感した方の感想で、

内臓が冷えてる方にいいんじゃないかと、

いう意見があり、

まるで私の為にあるんじゃない?

という感じだったので、

いってきました。


感想は、、


初めからいつもの施術とは、違う感覚。

さらさらと、身体がマイナスイオンで包まれてる感じ。

まるで森林浴にきてるような。

一言でいうなら「さわやか~」

いつものように、温まる~って感じではない。

痛いとこ見つけ出してもらう、あの感覚でもない。

す~っと、ここちよい瞑想状態な感じになっていく。


最後、立ってみてくださいと言われて、

「楽~」「軽いです~」と言う感覚。

ズボンにすこしゆとりがある。

腰のあたりもすっとしてる。足もむくみがとれてる、

背筋がすっとして立てている感覚。

姿勢が良くなったのではなく

アンチエイジング的な要素。


ただ施術中のあの感覚は

まさにヒーリング。

流れるというか、循環している。

そしてお互いのエネルギーが響き合うような感覚。

それがとても、さわやかだった。


先生が少し困惑されてるようで、

それを見て思わず出た言葉は、

「私こういうのやりたいです」って、言ってた。

それがとても自然に。

先生は「やってください~」て笑ってたけど。。



そして不思議な感覚だったけど、

「ALL OK!」、

この方向性でいいんだって、感覚と、

自信まで湧いてきた。。


帰ってから、最近出すのに苦労してた、お通じまであった。

(朝も少しは出てたし、めったにそういうことないのだけど、、)

そして、夕方、少しソファでうとうと。

きましたよ、例のお腹のなかからボワ~っとあったかいの。

お肌もつやつや。血色もよくなってる~

ただのうたたねじゃ、そういうのありません。。


それはそれは、

私的には受けて良かった、

価値あり。


たぶんね、

受ける人によって全然違うと思う。

今必要なことが起きる。

今必要な気付きが起こる。

何も感じないかもしれないし。

レイキと同じかも、、


そして、極めつけは、

いつもは電話で予約したら、

なんだか、よくなってくる感覚があったりするのだけど、

今回、「受けたいです~」って

FBで宣言した翌日から、

ウエストがスッと軽くなってた。


本当の意味で本物の人って、

ものすごい存在感とか、この人すごいもん持ってる!とか、

すごいオーラ!とかって、いかにもって、

そういうんじゃないと最近思ってます。

相性もあるだろうけどね。

会ったとたん、挨拶だけで、

信頼関係、

ラ・ポールが築ける人のことだと思うんです。


かいつう館の先生はそういうとこ含め

女性や妊婦さんに人気のあるとこなんだろな~


痛い時は

「解痛(かいつう)館」


癒されたいときは

「快通(かいつう)館」

どちらも、同じ、


かいつう館

http://www.geocities.jp/kaituu2000/



けして、回しものではありません。

ちゃんと通常料金支払ってますよ^^


長々失礼いたしました。

今日もありがとう。。









AD