❤️お屋敷ぴんちなり❤️

テーマ:


にんにん( ੭ ・ᴗ・ )੭

けいでござるん💘🌀

お屋敷のぴぴぴんち

❤️ウーロン茶殿❤️
もっとお話したいんですけどーーーー
好きになればいいじゃないですかあーー

待ってます( ੭ ・ᴗ・ )੭
19時より前に!!来てね!!!

いや、行かねえよって思うのなら今日のチェキを見てください


❤️KENT殿❤️
会いたいです( ੭ ・ᴗ・ )੭
最近あまりお話ししてない( º_º )

❤️パピオ殿❤️
パピー( º_º )💘💘💘💘💘
昨日さみしかったので!!
今日こそ!!

❤️ロゴ殿❤️
( º_º )
( º_º )
( º_º )
およびーむしてしまった、、、、
無理はして欲しくないけどキテ欲しいけど無理して欲しくない

❤️ムスタング殿❤️
水曜日の奇跡起きませんかねえ(;_;)?????


うーん

会いたい

❤️加州清光殿❤️
お屋敷のぴんち救って欲しいです💘
新しい曲追加しましたよん( ੭ ・ᴗ・ )੭

❤️優殿❤️
定期的に会いたくなってます
忍カクつくったらあかんのですか(*'.'*)??

❤️こうき殿❤️
その前あまり話せなかくて残念でした(;_;)
すれ違った(;_;)
目なおりましたよ( ੭ ・ᴗ・ )੭
あいかさんと待ってますー!

❤️長政殿❤️

(;_;)💘
お屋敷のぴんち救ってください〜

❤️まひぞら殿❤️
二号店にも来てくださいね💘💘💘💘

お殿様お姫さま待っております!!!

それではどろろん!💘💭

AD