April 03, 2010 16:00:28

しゅうりょ~う★

テーマ:ブログ
近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-2010040312290000.jpg
あっという間に
配り終わったよん近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDQ3MDAwMQ==.gif近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-fd03d1d9056772a516fd4f9b3c6254ed.jpg
 
もらってくれたみなさん
ありがとうございます近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-ef26da7ee6093389b60709f4b4b7b731.gif近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTY5.gif
 
 
皆で集合写真~近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-c3b9119fb51206a52bfe65d67ddbaf15.gif近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-5__RElNRzA5MTU=.gif
 
写メとかプリたくさん
撮ったから少しずつ
載せていくね近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-6__MjAwOTEwMjAxMzAxMDc=.gif
 
 
皆はチュッパチャップスで
何味が好きぃ?近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-12__Z2V0MDAwMQ==.gif近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-21__MDFfMDJfMTVfMDEwMDc2NDU=.gif近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-21__MDFfMDJfMTVfMDEwMDc2NDU=.gif近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-21__MDFfMDJfMTVfMDEwMDc2NDU=.gif
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

近藤圭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■こんばんは

圭さん
チュッパチャップス配布お疲れ様でした。

もう何年も食べていないので、なんか懐かしい感じですね。
あまりにも昔なので味もほとんど覚えて
いないのですが、コーヒーだったかな。

圭さんのカンカン帽姿、可愛いですね。

貰いに行きたかったなあ。

それではまたp(^^)q

おやすみなさい。

9 ■距離的には

こんばんは。

「明日への神話」の近くかな?
お疲れさまでした。スペインに関係するもの?

秩父宮ラグビー場(外苑前)にいましたから、距離的には近くだったんですが・・

8 ■お仕事

お疲れ様でした。

7 ■(^∀^)ノ

お疲れさまでしたp(^^)q

無事にお仕事が終わって良かったですね(*^o^*)

6 ■無題

お仕事お疲れさまでした!今日も笑顔がステキです!(^o^)何のチラシ配ったのですか?

5 ■こんばんは(^-^)/

今日はお疲れ様でした(^O^)/ チュッパチャプスはコーラ味なんかが好きかな(^-^)圭さんは何味が好きなのかな(^_^)

4 ■さりげなく存在感がある。

現場の雰囲気は伝わりますね、お疲れ様でした。写真は中心の少し控えめな場所だけど、存在感はあるんだよね。こういうとこが近藤さんのすごいとこですね。チュッパチャプスは男性は舐めるよりは女性が舐める方が様になるから、従って買った事がないんですよ。(どうも柄では無いからな?(笑))でも、華やかな雰囲気は写真からも感じます。

3 ■圭ちゃん

お疲れ様。

チュッパチャップスは、
昔、食べた(舐めた)
こと、あるけど
最近は、どんなのが
あるのかな?
その当時は、
パイン?が好きだったよ!

2 ■無題

お疲れ様でした。

用事が無かったらもらいに行きたかったです。

1 ■マイコメント

お疲れ様でした!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み