テーマ:
おはようございます


昨日もたくさんのいいね!と
あたたかいコメントを
ありがとうございました


昨日の母親学級
すごく緊張しましたが


それぞれ自己紹介したり
同じ時期に出産する方達との交流は
とても楽しかったです


今日の朝食


今日は全て主人が
作ってくれました


栄養たっぷり朝食です


{DC774388-2CF9-4D3C-8BDB-4DD56C35569C}


真鯛のグリル
目玉焼き
ほうれん草の胡麻和え
ひきわり納豆
もずく酢
お豆腐ともやしと
大根おろしと生姜のお味噌汁
白米


{9F04FC2C-DD50-47BE-BBD2-8C57348CFEEC}


主人がさばいてくれた
真鯛


パリッと焼いた皮が
美味しかったです


{60A60945-C33E-4013-ADDA-7BFA1282FD47}


ほうれん草のごま和え
ひきわり納豆
もずく酢


{52D35EAB-E978-4673-A5F9-8E1068BF2A02}


目玉焼き


{84E1AB97-C4AA-4DEA-8AD7-7B8E357C7EEF}


お豆腐ともやしと大根おろしと生姜のお味噌汁


大根おろしと生姜で
さっぱりで美味しかったです


ご馳走様でした


朝から美味しい朝食を
作ってくれる主人に
感謝です


おかげで今日も頑張れそうです


皆様も素敵な1日を
お過ごし下さい




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

保田圭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース