テーマ:
おはようございます


先日の主人のお誕生日の時の
テーブルコーディネートを
ご紹介したいと思います


メニューは和食ですが
コーディネートは
にしてみました


{33CDA926-9652-4E99-95D7-5D4512C14D46}


今回はSghrの展示会で
購入した新しい食器達が届いたので
さっそく使ってみましたよ


{2C2142D8-32D5-45E0-874F-F08F7F92B271}


プレースプレートと
その上に乗ってるガラスの器
どちらもSghrの新作です


お箸はテーブルウェアフェスティバルで購入した物


プラスチックの安い物ですが
透明でコーディネートしやすくて
かなり気に入ってます


箸置き&ナプキンリングは
主人が先日ホワイトデーに
プレゼントしてくれた物


{D5CAD435-F570-4100-B073-A4D227378E95}


リビングモティーフというお店で
買えるようです


和にも洋にも合わせられそうなので
とても使いやすそうです


{6323BB3A-3839-45C4-A3BA-E78853D46947}


このフラワーベースも
Sghr


お花を更に素敵に見せてくれる
素敵なフラワーベースで
かなりお気に入り


お値段との兼ね合いで
買うか悩んだけど…
買って正解でした


キャンドルホルダーは
ルームレシピで購入しましたよ


今回はコース仕立てにして
お料理を出したいと思っていたので…


お品書きをリボンで結んで
ナプキンと並べて置いてみました


{9A283A7F-5DFB-44FA-8406-42059B93C674}


リボンはプレゼントなどについていた物を取っておいたもの


{5C8C4CAB-8E71-4BD6-A462-F8309EBB9F8D}


うっすらお花の柄の入った便箋なんですが…無地に見えますね


お品書きは初めての試みだったけど
まだいろいろ改良できそう


今度100円ショップにいろいろ探しにいってみよっと


{23950AD3-F63E-4684-82F7-93E1AA03D07B}


お料理が乗っちゃってますが…
これもSghrです
一目惚れした器


{EA04C954-ABD0-4BC3-800F-198C169D3122}


グラスはロブマイヤーです


クロスはVEGATEXのジェードで
カラーはアイボリーです


ナプキンは
ルームレシピで購入できます
カラーはプラム


以上主人のお誕生日コーディネートの
ウェアのご紹介でした


今日はこれからパシフィコ横浜で
イベントです


お時間ありましたら
ぜひ会いに来て頂けたら
嬉しいです


お待ちしております


それでは皆様
今日も素敵な1日を
お過ごし下さい


主人のブログも
宜しければご覧下さい

AD
いいね!(853)  |  コメント(21)
保田圭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み