テーマ:
Ameba公認マーク

先日…結婚式をして
2年の記念日だったので


主人と2人で晩酌しながら


結婚式の写真集を久しぶりに
開きました


{61956625-92FC-4C73-8CB9-60FA2C2A9C3D:01}


これ表紙です


{AEA2C8FC-7076-4FEA-94AE-1A93992CBA2F:01}


2年前の私達


開くたびにあの幸せな気持ちを
思い出せるこのアルバム…
初心にかえらせてくれます


結婚したばかりの頃は
主人が帰ってくる前に
髪の毛クルクル巻いたり


メイクを綺麗にし直したり…


してたなぁ


初心思い出して
ちょっぴり反省


でも『主人のために少しでも
綺麗でいたい
って思いは忘れてませんよ


私の無くてはならない
お助けアイテム


{77A704D2-1DE1-4C99-AD78-B070806E77D5:01}


美的ヌーボプレミアム


ズボラな私ですが
ずーっと毎日欠かさず
続けられています


妊活中ということもあるので
とにかく安心なサプリを
探していたのですが


美的タウンさんから
このサプリを戴いて…
それ以来
すっかりハマっております


今まではこの時期
乾燥やら花粉やらで
お肌も荒れやすかったんですが
美的ヌーボプレミアムと
出逢えてからは
お肌も身体の調子も
良い感じがします


出逢えて本当に良かった


{C4AAF9CC-83E6-4CC7-8DBC-6963F1EB87D2:01}


5粒の中に27種類の
ビタミン・ミネラルや
さらにDHA・EPAも入っていて
しかも合成添加物ゼロ・保存料ゼロの100%天然素材なんですよぉ~


もちろん葉酸400μgも


めちゃくちゃ優秀


いつもバッグの中に
ポンと入れておけるので
飲み忘れもなし


{232F1D2C-3DC5-477C-BF2A-343B289C8F78:01}

これからも
美的ヌーボプレミアム
に助けてもらって
綺麗でいられるように
頑張るぞ~


{67060844-7562-4409-86C7-50815FAFEC81:01}


皆様もぜひ
チェックしてみて下さいね


{424E9C15-7219-42A8-A440-C77E48226B48:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

保田圭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース