テーマ:
おはようございます



昨日のブログで
書かせてもらいましたが
主人のやんわり衝撃発言があり…
ダイエット開始しましたよぉ~



皆さまから戴いた
コメントを読みながら
『わかるわかる』と共感したり…
とっても励まされましたぁ



ありがとうございます



ダイエット中の皆様
一緒に頑張りましょ~



愛しのポテトチップスも
しばらく封印です
あぁ…誘惑に勝てるかなぁ



今日から話題の
白湯ダイエット初めてみました



{71EE4A14-4553-4C40-826A-F5976B153812:01}



お金もかからないし
手間もそんなにかからないので
楽ち~ん



ダイエットでも
どうにか楽しようとする私…
ダメダメです



でも楽して痩せたい
コレが本音です



そんなわけでお白湯ダイエット
始めてみたのですが…



我が家では南部鉄瓶で
お湯を沸かすので
鉄分豊富なお白湯です



鉄瓶の蓋を開けた状態で
10分くらい
お湯をグラグラと沸騰させて
50度くらいに冷ましたお白湯を
朝一番に頂きます



内臓があったまって
代謝も上がるので痩せやすくなるし
冷え性にもいいんだそうです



これ…妊活にも良さそうですよね



いろいろ調べてみたら
デトックス効果があったり
美肌効果があったり
何だか…お白湯でこんなに効果出る?
っていうくらい
いろいろ良いことが書いてあったので



どこまで本当かわからないけど
『やってみて損はなさそう
と思ったので…
しばらくやってみます



{F3E197BD-1814-4CD8-B616-8E2C00DC769F:01}



ちなみに今日の朝食は
こんな感じでしたよ



水菜のお浸し
納豆
あさりのお味噌汁



でもね…お米食べてないから
もうお腹が空いちゃいました



早くお昼にならないかなぁ



今日も素敵な1日を
お過ごしください



主人のブログも
宜しければご覧ください





AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

保田圭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み