テーマ:
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-SN3G0063.JPG



マイフレンドの
キラキラカリスマエステティシャンキラキラ
ドキドキ高橋ミカちゃんドキドキ



入院中お見舞いに来てくれて



美容グッズをくれまちたっチューリップ赤キラキラ



入院中ベッドの上で
かなりヒマヒマだったので



みかりんからもらった
キラキラ美容グッズキラキラ



これでもかビックリマークビックリマークっていうくらい
お肌のお手入れしてみましたにひひチョキ



特に大活躍だったのが
これドキドキ




保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090922_1351~01.jpg



ぱーるも興味津々ですが…



顔をマッサージする
コロコロ音符音符音符




保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090922_1351~02.jpg



こっち側でも
みかりん考案
スプーンマッサージができる
すぐれものニコニコグッド!キラキラ



ちなみに
ぱーるは食べ物じゃないと
わかると
興味消失…わんわん(笑)



保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090922_1400~01.jpg



う~んラブラブ!ラブラブ気持ちよかです音符



退院してからも
ベッドの上や
テレビ見ながらなどなど…



ヒマさえあれば
コロコロしてますドキドキブタドキドキ



ドキドキSlime Spa EMSドキドキ
っていうコロコロですよんアップ



興味あるかたは
ぜひ使ってみてねんドキドキ



はぁ…
お腹減ってきたDASH!



ナイフとフォークの時間にするかなぁニコニコ



今日のランチは
ちょっぴりチャレンジしてみることにしまっすキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

保田圭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース