2月サークル 追加で開催!!

テーマ:

2月サークル追加開催のお知らせですカナヘイきらきら


今週の日曜にしますよ〜アップアップ



ひらめき電球2月12日(日)15時15分〜


琴似ベガ「第2スタジオ」


札幌市西区琴似1条4丁目1-29


※駐車場は有料(150円)で事前申し込みが必要ですので、駐車場ご利用の方は私に連絡ください。



飛び入り参加大歓迎でーす!!



{2D859A82-5735-4518-A418-8DF356D29EF1}


AD

下がった!

テーマ:
昨日はさくらの病院。

点滴を約166ml→250mlに増やして1週間。

さて、結果は……。
{3D21CE55-7235-49A5-BBFF-FC605CDA543A}

最近、絶好調に元気もあり、ご飯もガツガツおにぎ
{E129244C-E77C-4F23-BC47-5920F3961EF9}

じゃーーーーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{A27A46FC-168B-411B-8D55-056B8F290C55}

全体的に下がってるーー!!

まだまだ高いのは高いけど汗

でも、嬉しいアップ

体重も7.15kg→7.38kg

2週間でこんな…増え過ぎた(笑)

まぁ、いいっかてへぺろうさぎ

{4D486BD5-408E-4A08-9A07-70F995E9511E}
ほどほどにあげるよ(^▽^;)

帰ってきてお疲れのさくら。
ウトウトし始めました。
{CA99C935-5638-4FA0-99BB-BAEB0E3AEBEF}

{AC5F4A9F-B7BF-4021-A58A-73607C7031ED}

{59A99BB0-3823-4833-A4BA-737D822822E1}


よし!!
完全に寝た!!
チャンス!!
{AAA5D5CC-EB6F-4633-88D9-BBAEABA7E214}
このスキに点滴(笑)

一瞬ピクッとするけど、もう平気だもんね〜カナヘイうさぎ
エライ!エライ!

今日は最後まで大人しく寝ててくれたよzzz

次回は2週間後病院

次は点滴の量減ると良いね。
AD

最近のさくら

テーマ:
とうとう始まりました。
自宅での皮下点滴。
{BCE2E635-F935-4C87-A8ED-9D6F615C1698}

昨年12月。
12/10 いつもの定期検査。
{CABA076E-69B0-4501-9F18-468C880D810D}
尿素窒素下り喜ぶも、肝機能は若干あがりぐすん
まぁ、とりあえず現状維持ってことでまた1ヶ月様子見。
{F4C2BF9D-EB8E-4303-80B1-0058FBD2E73D}

12/27
さくら16歳のお誕生日〜カナヘイきらきらカナヘイハート
{43BB95B9-5AE6-4F78-AFBC-09A38DC68B72}
やったね!!16歳おめでとう〜アップ
こんなに可愛くて足腰しっかりしてる16歳ラブラブ
スーパーばぁちゃんですラブ

プレゼントはダウンジャケット&オモチャ。
{EDDCBA4E-3F03-46E5-BE55-1C0322152CCB}

そして、年明け最初の病院。
{DAD74A78-A4A1-4317-9159-5F5B3B1A63EB}
尿素窒素、クレアチニン共に上昇。
このまま上がるようなら、自宅で皮下点滴かなーとあせる
とりあえず、また1ヶ月後。

1/15
ご飯たべない汗
でも、お菓子はガツガツあんぐりうさぎ
元気はあり、お散歩は走り回る。

1/16
朝も全くご飯は食べない。(オヤツは食べる)
気になるので、とりあえず病院へ。

がーーーーん(@Д@;
{9FF5CE1D-CF1D-4D24-B3A0-977A6E167A36}
ってことで、
とりあえず自宅で皮下点滴を開始することに。

私「えっ!!私に出来ますか⁉︎あせる
先生「大丈夫!慣れたら簡単ですから」
と、サラッと…。
先生が一度お手本を見せてくれて終了。

動画検索して何度もイメトレ。
{CDFE1DB2-E7BC-46CE-86B2-5939AFEAB52F}
とっても不安滝汗

点滴スタンド代わりに物干し(笑)
{52801CCB-9A2B-498E-A03E-1729B8B8D834}
人生初の注射薬

手は震えるし、ドキドキ。
さくらにもその不安が伝わり、逃げる逃げる。
何度もやり直し、何とか1回目終了。
{C31CC68A-440A-4829-8192-758FCC4E54F7}
首のまわりは水分たっぷりのコブが出来ます。
それが少しずつ体に吸収されていきます。

2回目。
だいぶ慣れてすんなり針が入るグッド!
写真だって撮る余裕も出てきたよカメラ
さくらもじっーとしててくれました。
最後飽きて暴れそうになったけど、何とか終了。
{12FCBD00-E58F-4A0E-8162-DEF09716C141}

3回目
私もさくらも完璧!カナヘイきらきら
さくらは点滴始まるやすぐにイビキかいて寝てくれた。本当お利口さんの良い子だよぉ〜!
終わってもそのままグースカzzz
{9E1CEBA7-2475-439B-9310-36D62E76BD6D}

一週間皮下点滴してみてからの検査。
{3BCB02C6-4218-4609-9463-34D0F6EAB157}
がーーーーんヽ(;´Д`)ノ
また尿素窒素上がったよ〜…。
皮下点滴の量を増やして一週間頑張ってみることになりました。

さくら、一緒に頑張ろうねグー
AD

2月の日程です!

テーマ:

「サークルKei」2月日程のお知らせ♪


⭐︎毎週木曜日 19:45〜

24条駅直結「スタジオ童梨夢」

2/2、2/9、2/16、2/23


⭐︎土曜日

2/4(土)

「スタジオ童梨夢」1930


3/4(土)

ちえりあ内若者活動センター「表現活動室」

19ZUMBA



どの会場も飛び入り参加大歓迎〜ラブ
お気軽にご参加くださーい!!

{2CE745D6-2455-425E-81F6-B89A21528EED}

ご予約・お問い合わせはサークルkeiのホームページまたは、下記アドレスまでご連絡下さい。折り返しこちらからご連絡致します。

※連絡が取れれば、コメント・メール・LINE・フェイスブック等何でもOKラブレター
手紙kei224.circle☆gmail.com(☆を@に変えて送信して下さい)
注意各会場に直接お問い合わせはご遠慮願います。