いつもご訪問ありがとうございます。

女性の元気をサポートする整体サロンくうすいの下田です

 

先日、スマホの写真を整理してたら姪っ子が描いてくれた私の似顔絵が出てきましたしもちゃん

 

image

あ、ちなみに姪っ子と言っても、もう成人しています。

 

私には2人姪っ子がいますが、今も2人共かわいいのは変わりませんが、もう成人し頼れる存在にもなってきていますにこっ

 

上手に描いてくれるのでホームページやサロンでも使いたいなと思い今色を付けて描いてもらうように依頼中顔

 

私にはあまりよくわかりませんでしたが

「デジタルなら任せて!!

と言ってくれてたので、ホームページでも使いやすい状態で作成してくれるようです爆 笑

 

Twitterやパソコン関係のことは、いまや姪っ子達のほうが先生です笑

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 

最近、新しく立ち上げたくうすいの公式ブログのほうで、ちょっと詳しめの自己紹介記事を書かせてもらってますテヘ

 

小さいころから、自分が辿ってきた道を思い出しながら書いてるのですが、私は本当に家族や友人、職場の仲間に恵まれて今まで過ごしてこれたなと改めて感じていますわーい

 

ある占い師の方から、

「あなたは、人とのご縁がとても強く恵まれていますよ」

と言ってもらったことがあります。

 

この言葉は、私自身が一番強く感じてることでもあり、この恵まれた状況にとても感謝していますキラキラ

 

友達もそうですが、家族は毎日当たり前のように一緒に過ごす中で、感謝の気持ちを忘れがちだったり、伝えるのが恥ずかしくて言葉にして言えなかったりします。

 

今回、たまたま自己紹介の記事を書いたり、言葉にして感謝を伝えることを意識しだして、さらに自分がたくさんの人に支えられてきたことを実感しました照れ

 

ご縁があり、最近知り合った方たちの中にも、今後深く関わり続けていくだろう方もいらっしゃいますニコニコ

 

これもとても嬉しいことですラブ

 

両親への感謝の気持ちを言葉にするようになり、自分の気持ちも家の中の空気も変わりました。

 

今までよりもさらに「親にもっと優しく接したい」と思うようになりました。

 

前は父が愚痴を言い出すと、

「またか・・・」

とイライラしていましたが、今はイラつくこともほとんどなく、愚痴ってても結果笑いに変えれるようになってきましたウシシ

 

両親だけでなく、これまで支えてくれた方達にも感謝の気持ちを伝えていきますラブラブ

 

そして、くうすいにお越しいただいてるクライアントさんにも、感謝したくさんの人に笑顔になってもらえる整体師になりますアップ

 

 

いつもこのブログを読んでいただいてる、皆様にも感謝申し上げますぺこり

今後ともよろしくお願いしますチュー

 

くうすい くうすい くうすい くうすい くうすい くうすい くうすい くうすい くうすい くうすい くうすい くうすい

 

詳しくは → くうすいのホームページはこちらしもちゃん

くうすい公式Blogはこちら → 豊中市の女性専門整体サロンくうすいblog

 

ご予約・お問い合わせは

0120-350-931 までsao☆

※携帯・スマホの方は番号をクリックすると電話がかかりますsao☆