あゆむは冒険者!?

テーマ:

こんばんは、けいです。

 

今日は、地域の人が使う施設で、布絵本・布おもちゃ の展示と体験がありました。

パパが就活している間の短い時間でしたが、なんとか、貸し出ししてもらうものを選べました。

これはばばちゃんとママが優柔不断だからです

 

その後、近くの公園で滑り台をしに行ったのですが、

お友達(一歳九ヶ月)が上手に滑り台の階段の方を上っていたり

上手にあんよしていたり

そのお友達は自分のお母さんと(言葉のない)やりとりが上手でした。

首を振ったり、ひっぱったり

なんだかおしゃべりしているみたいでした。

 

ばばちゃんとじじちゃんが頑張ってくれているから

今のあゆむがあるのです。

感謝しています。

 

いつもありがとう。

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

 

よかったら、ポチポチっ♪



 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい者による育児へ

AD