障害者が健常者に追いつけるのか

テーマ:

こんばんは、けいです。

 

(※ あゆむのお話は、おやすみです。)

 

体調がよくなったり、悪くなったりするのを

最近では「薬の副作用なのでは?」と思うようになってきました。

なので次回の診察で言おうと思います。

 

あゆむを私が育てるには、「常に危険なことをしていないか見守れること」が最低条件としてあります。

だから、薬の副作用で「ぼーっとしてた」は言い訳になりません。

しっかりと減薬し、副作用も減れば防げることだと思っています。

 

焦るなと毎回言われます。

革新をする度にです。

思い立ったが吉日ってやつなんです。私としてはね?

でもいちいち主治医の先生の判断を待たないと、薬もやめられない。

 

改革をしようとすると毎回、最初の高い壁をぶち壊すところから始まります。

ぶちこわしてやりますよ!

 

 

ブログランキングに参加しています

 

 

よかったら、ポチポチっ♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい者による育児へ

 

 

AD