見逃してた!! 一歳児検診

テーマ:

こんにちは、けいです。

 

一歳児検診の日程を把握しておらず、

ばばちゃんにまかせきりになってしまいましたがーん

 

それどころか、帰省していた私の妹も行ってくれたらしく

妹が母親だと思われてあたふたした場面もあったそうです。

 

一歳児検診では、順調に成長しているといわれたそうですキャー音符

 

それに比べて、わたしのママ度は確実に一歳に到達していない……。

体調が良くなるたびに、「いける、頑張れる!」という状態になるのですが

それが一ヶ月くらい続くと、「だめ……外にひとりで出ることすらできない……」という状態になってしまうので

もちろん、幼いあゆむをこんな状態のママが一人でみるわけにもいかず……なき

 

とにかくいらん薬をなくして、昼間の眠気を除去することを主治医に相談してみます。

 

あと、関係ない話ですが

わたしに知らせずに、精神化の薬をビタミン剤に変えて行って

順調に進めば、最後はビタミン剤だけになる。

とかいううまい話はないかな~なんて思ってしまいましたにこ

 

 

ブログランキングに参加しています

 

 

よかったら、ポチポチっ♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい者による育児へ

 

 

AD