ヒプノセラピー スペース・SORA KEIKO.

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
日々の出来事、運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

昨日、2月26日は
インナーチャイルド体験会でした。


まずは、私からヒプノセラピーのご説明。特にSORAのヒプノセラピーの特徴についてお話しさせていただきました。

私からの『自分と向き合う』
というテーマの誘導瞑想を。
そしてヒプノセラピスト養成講座の生徒さん達によるインナーチャイルドの個人セッションをお受けいただきました。
{528BB4BE-1D30-41EF-BA44-AEDABCCE43C1}

養成講座で熱心にお勉強してくださっている皆様をご紹介

生徒さんといっても、中級で開業レベル。
一人一人からのご挨拶で、ヒプノセラピーを学んだ際のご自身の体験談をご披露下さいました。


長年のノドのつかえが一回のヒプノセラピーでなくなった
子供と向き合えるようになった。今はお互いに大好きと言い合っている
急に飼うことになってやってきた犬!家出しようかと思うほど嫌いだったけど、ヒプノをした結果(過去世退行?)今は一緒に寝ています
セラピストはまずは自分が癒されないと!実感です
生きるのが楽になり、楽しく過ごしています

などなど。

{88C5D571-EDF7-4230-8A64-B20EF613CE7A}
開業をした方も、開業準備中の方も
セラピストとして真剣にインナーチャイルドのセッションを。

ご参加下さいましたお客様に、できる限りの癒しが起こるよう、練習会も開いて迎えた本番です。
{FC258C40-D6CB-4F99-8557-8E737C66D6B7}
お越しくださいました方々に
心より御礼申し上げます。

今後もこのような会を定期的に開催させていただく予定でございます。
ご利用いただけましたら幸いに存じます。



この度の体験会は、私はなるべく口を挟まないようにし、セラピスト(&卵)の皆さんで積極的に準備を進めていただきました。

仕事ってなんでもそうだけれど、エネルギーを注いだ分、自分に返ってくるという事を知って欲しいからです。



反省会という名の打ち上げ

「大変だったけれど、達成感です!」
「セラピストとしてお人に向き合うことが、どれだけ真剣味が必要かがよくわかり、物凄く勉強になりました」
などの言葉も。
{C8A99772-F81F-4AD1-9090-03819DFDE5F7}

良いセラピストとして、多くの方のお役に立てますように。

 
 
花スペース・SORA の ヒプノセラピー花
 
NEW
メルマガ登録 ⇒★ご好評をいただいています
◆心がほっとする言葉の定期便◆ブログでは書けない事◆登録者様だけのイベント
 
ホームページ ⇒★
個人セッション ⇒★幼児期退行・インナーチャイルド・胎内記憶・前世療法・その他
ヒプノセラピスト養成講座  ⇒★ヒプノセラピスト、セルフヒプノ講座
各種申し込み・お問い合わせ ⇒★
催眠療法・潜在意識・変性意識・意識の拡大の探求の書

ブーケ2CDブーケ2 誘導瞑想2種
  
↑クリックで詳細をご覧いただけます↑
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:

嬉しいご報告が届きました^ ^

 
個人セッションを二度お受けいただき
先日の瞑想会にもご参加くださったMさんですが
その後の意識の変化、気付きやについてのご報告を送ってくださいました。
 
個人セッションでご覧になった
過去世退行の続きも見られたとおっしやるのです。
 
 
 
驚きなのは、Mさんは
今年個人セッションをお受けいただくまで
 
ヒプノセラピーはもちろん過去世だのチャクラだのスピリチュアリズムだのということとは、ほとんどご存知なかったということです。
 
 
以下、Mさんの言葉を許可を頂戴してご紹介させていたただきます。



1. 自分に必要な言葉をもらう夢を見ました。

明け方ウトウトしていますと、白いポツンとした光が見えました。

光に心を合わせていくと、手に四角い陶器製の蓋付の小箱が乗っていました。

それを開けると、「幸せになっていい、私は幸せになる、生きていていい。」と

3つの言葉が出てきて、夢の中で泣きました。

自分に必要なのは、Keikoさんから頂いた宿題のように、幸せになる決意だったと思
いました。




2.もう一度、過去世の続きを見ました。

 
Keikoさんの瞑想を思い出してみようと試みました。

寂しかった3~5歳の子供がいました。 大人が綺麗に着飾って踊るパーティに出た
かったが

疎まれた子供なのでかなわなかった。この子の綺麗な服を着たかったという思いが今
に繋がっていると判りました。

今の私が、その子に話しかけていました。 その瞬間に目が覚めてしまいました。

続きをいつか見たいと思っています。




3.天井いっぱいにくるくる回る羽根車を見ました。

ベットに入って、眠れないなあと思い目を開けたところ、 天井いっぱいに回ってい
るミシンのボビンのような

沢山の羽根車が見えました。すべて灰色でしたが、軸に赤いランプがあり時計回りに
ブンブン回っていました。

自分は大丈夫か? 夢ではないと判っているし、起きているのに、、、大丈夫か?と
思いました。

ハリーポッターの映画のようでした。(笑) 意味は解りませんでしたが、

以前、講義で教えていただいたチャクラの中で 自分には見えなかった部分が、これ
を機会に動くといいな、と思って寝付きました。



どれも思い込みかもしれませんが、これまで見なかった種類の夢や体験でした。自分の人生に向き合う機会をいただいたことに感謝しております。次のお茶会に参加させていただきたいと思うようになりました。


 
 
ご感想、ご報告をいただきまして、
ありがとうございました^^
 
これらの夢やイメージは、Mさんの深層からのメッセージが映像化されているものです。
 
潜在意識からのメッセージや気付き。
 
1.の「幸せになっていい」などは
例えば私がそう申し上げても、ご本人様が本心からそう思っていただくことが必要です。ご自分がご自分に幸せになる許可を下ろすことが出来たという事です。
 
おめでとうございます。
 
 
 
2.は今への理解です。
過去世が本当かどうかなどは、私は関係ないと思っています。今が幸せになる為の一つのツールだと捉え、過去世そのものに拘るのではなく、そこからの気付きや理解、解放が起きればいいのです。
 
Mさんはこの映像で、今のご自身を理解する一つのヒントを得たという事ですね。ご自分でそれが起こるなんて、素晴らしいです。
 
 
 
3.は今のところ意味などがよくわかりませんが、わからないことはわからないままにしておいていいんです。
 
分かる時が来るかもしれないし、来ないかもしれないし。ただ、その映像が意味するところの感覚を、Mさんはきっと受け取られているのだと思います。
 
 
今後が益々楽しみですね^^
 
沢山の幸せがMさんのもとに訪れますように
心からお祈り申し上げております。
 
花スペース・SORA メニュー&お知らせ花
NEW メルマガ登録 ⇒★
ブログでは書けない事
登録者様のみへのイベントお知らせ
心がほっとする言葉の定期便
などなど・・・ご登録をお待ちしております。
 
ホームページ ⇒★
個人セッション ⇒★
ヒプノセラピスト養成講座  ⇒★
各種申し込み・お問い合わせ ⇒★


ブーケ2書籍ブーケ2

↑クリックで詳細をご覧いただけます↑
ブーケ2CDブーケ2
  
↑クリックで詳細をご覧いただけます↑
 
{A8749ED4-4E16-4F67-A127-A0C09EB5D545}
街が輝き始めていますね〜。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
先日の「凄い、ヒプノセラピー」で、お弟子とのヒプノセラピー交換セッション後の変化について触れましたが

では、お相手はその後どうなの?って気になりませんか。

そのお相手、2011年の養成講座を終了されたリエさん 、先日の交換セッションのあとに起きたご自身の変化について、ブログに書いてくださいました。

よろしければ、お読みくださいませ^ ^




話は変わります。
6日と昨日の9日(陰陽和合の日ですね)に、お散歩がてら明治神宮に参拝し、おみくじおみくじを引いてきました。

両日とも2枚ひいたんです。
プライベート用に一枚。
お仕事用にもう一枚。


3日前に引いたばかりのおみくじなのに、何故また?と言えば、あまりピンとこなかったから。意味が今ひとつわからなかったのです。

昨日、おみくじの箱をガラガラと回して「まずはプライベート用です」と心に念じながら一本のくじを引き出すと

「う・・・3日前と同じ」

そしてまた箱をガラガラと回し、
「今度は仕事用です」と念じつつ一本を引き出し

「まさかでしょう・・・・!!」
またしても3日前と同じもの。


2枚セットで全く同じものを二回引くってどんな確率?
(計算式が浮かばない・・・汗)

実は、今年の一月まで二年間、五回も同じおみくじを引き続けたんです。今回の二枚とは違うもので、タイトルは「山」
「山」
萬代の国のしづめと大空に
あふぐは富士のたかねなりけり

メッセージの意味を理解できぬまま五回・・・おみくじは30枚らしいので、30の5乗なので1/24,300,000の確立。

1月末にそのメッセージの意味を理解したら、やっと違うおみくじが出るようになりました。が、またしても意味がよく分かりません・・・。

明治神宮のおみくじって、やっぱり凄い。
{99F07752-80B5-4BB8-B218-6D7C956F8A65}
菖蒲園がちょうど見ごろです。
{E937F582-7018-4104-A332-8252CDEE82FB}

{1617CE7B-4363-46F5-B76A-5AA73DAAA38D}
清正の井戸
ヤマガラ
{0C5AA570-FF4B-4236-B742-1F7035C7535F}  {612C75BF-B135-4F39-9B2F-52F73351AF41}




セッションメニュー ⇒★
各種 お申し込み ⇒★
セラピスト養成講座 ⇒★
ヒプノ(誘導瞑想)CD 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)