人生の転換! | 本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

東京でBe-Pure ヒプノセラピー協会を主催。1999年より活動。運を上げるコツ、潜在意識、生き辛さや毒親からのトラウマ解消法など実体験満載。ヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)養成講座等。
・産業カウンセラー・交流分析士・ヒプノセラピスト・健康リズムカウンセラー

去年は養成講座に力を入れて
3つのクラスで楽しい時間を過ごしました。


皆さん熱心で、 しかも
眼を見張るほどの変化を見せてくださって


お互いに
「◯◯さん、変わった〜!」
「やだ、あなたこそ〜^ ^」
なんて言い合う姿は
拝見していてとても嬉しいものでした。



去年は、講座内容を少し変えて
養成講座内で、まずは皆さんがしっかりと
自分を癒していただけるようにしたのです。


その甲斐があったことを嬉しく思っております。


養成講座は、半年以上をかけて学びつつ
自己の理解を深め、手放すものを手放し
そして変化をジワジワと進めていきます。
半年以上をかけることにチャンスがある!
私はそう思っています。


癒されてないセラピストに
セラピーなんてしてもらいたくないですよね?
だから、まずは自分です。
急いだものはなかなか身につかない。
だからジワジワと定着させます。



参加者のYさんが、年末に嬉しい記事を書いてくださいました。


私にもメールで

「気持ち悪いかもしれないけど・・・
       けいこ先生、大好きです」
との言葉もいただきました!


いえいえ、ぜーんぜん気持ち悪くない!
丸ごと受け取らせていただきます^ ^


去年最後の授業の時も、
「あ〜、私ここに来て本当に良かった〜」と
言ってくださって、
私の方こそ心から、良かった!と思いました。



そう言えば、去年はもうお一方、
「大好きです!」ってご感想を
くださった養成講講座の方がいらっしゃいました。


私は女性にモテるのかな?
嬉しい〜



Yさんのブログ記事
宜しかったらお読みくださいね。



今年もどんどん内容を変えていく予定です。
まずは、セルフ・ヒプノセラピーを
初級の最初に設定するよう計画中。
進化は続きます!



今日も東京は良い天気です。
みなさま良い一日をお過ごしください。

{8145B39D-C0F0-4B94-B7B0-D264A6DA01C1}


 
花スペース・SORA メニュー&お知らせ花
NEWメルマガ登録 ⇒★
 
ホームページ ⇒★
個人セッション ⇒★
ヒプノセラピスト養成講座  ⇒★
各種申し込み・お問い合わせ ⇒★


ブーケ2書籍ブーケ2

↑クリックで詳細をご覧いただけます↑
ブーケ2CDブーケ2
  
↑クリックで詳細をご覧いただけます↑