ヒプノセラピー スペース・SORA KEIKO.

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
日々の出来事、運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

1月24日(日)四ツ谷の船井セミナールーム さんにて、山内尚子さんとの合同出版記念トークセッション&ワーク、そして懇親会を開いていただきました。


お越しいただきました皆様、ありがとうございました。


最初に(株)きれい・ねっとの 山内尚子さんのご講演をお聞きしビックリ!


こんなに同じことを感じ、考え、自分の真実としている方とご縁をいただいて『本』という、形あるものにしていただいたのだなと、改めて巡り合わせに感謝しました。


{8D4EB582-81B5-4A6C-B022-B0E741B751FB:01}

きれい・ねっとさんにお繋ぎいただいた船井本社様 の舩井勝仁社長もお話下さり、三人でのトークセッションのお時間も。


舩井勝仁社長の優しい誘導でお話が進み、その後90分の私の講演をさせていただきました。


私がお話しさせていただいたのは、この本を通して何を伝えたかったのかの要点です。


★外的要因になんら関係なく、人は『幸せ』になれること。


★何故ならば、私達の本質はそれそのものだから、何らかの方法で、それに戻ればいいだけ。その一つの方法、しかもかなり有効的なものがヒプノセラピー。


★私達は宇宙の真理(神)と同じもので出来ていて、全体を構成している一つであり、全てと繋がっていようだ。


★ただ、私達が一人一人として生まれ生きているには理由がある。


★運命がある。でもそれは罪と罰というようなカルマの法則の働きとは思わない。けして私たちを苦しめるためのものではなく、私達の可能性を広げ、意識の拡大と進化を進めるものである。


★「私」の役割と運命を受け入れ、向き合い、そこからのメッセージを受け取り行動した先に『魂のシナリオ』が発動する。


その他、引き寄せはとっても簡単だという話で、そのコツを^ ^


いつものセミナーとは違い、白板を使って詳しくご説明することはありませんでしたが、それはまた別の機会にお話をさせてくださいね。


そして、ヒプノセラピーのデモンストレーション。

古くからのクライアント様にご無理を言って、「楽しかった幼児期の記憶」に戻っていただきました。

{C07086D6-B807-4093-8234-BC49D46E42D1:01}
沢山の人前で催眠状態に入るって難しいですよね。でも彼女の場合は全然平気!ヒプノセラピーとのお付き合いも10年以上ですから。

彼女からは、先日開催したセルフ・ヒプノセラピー講座(一人でできるヒプノセラピー詳細講座)ご参加後の素晴らしい気付きや実体験のご報告をいただいており、さすがベテラン!と大感心でした。


そして、クリスタルを使ったワーク。

宇宙に意識を広げる練習をしてから、願い事を一つ(二つ、三つの方も)心に決めて、宇宙にポーンと投げてオーダーしていただきました。


幸せな自分とクリスタルの紐づけをいたしましたよ~。クリスタルをいつも目に付くところに付けてくださいね。

{7CB2A493-84B0-492B-B0DC-529A149564E7:01}

懇親会は場所を移して。

ここで山内尚子さんの朗読。皆さん静かに聞き入る、素晴らしい時間でした。


なるべく全員の方とお話をしたかったけれど、できたかな…?

これからFBなどでもどうぞ仲良くしてくださいませ。

{5E808945-094F-49CC-BCBA-7852C4964E0F:01}
雪の中、姫路から飛行機で来てくださった方々からお土産までいただきました。美味しいー。

美しいお花を届けてくださった方、お花大好きです。お陰様で華やぎました。ありがとうございます。


そして受付や販売など、お手伝いをしてくださったお山内尚子さんの関係者様、私のお弟子さんたち、本当にありがとうございました。




本や誘導瞑想CDのご注文も










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります