ヒプノセラピー SORA・KEIKO

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

昨日は一昨日に引き続き『第二回・一人でできるヒプノセラピー詳細講座』の二日目でした。


二日目にお勉強するのは、幼少期における主に家庭内での影響について。それがほぼ一生つづく性格・行動パターン・感情のクセとなるからです。

それを踏まえてお一人お一人がご自身を振り返り鉛筆セルフ・ヒプノの練習~!


スキンシップは多かったか、感情を素直に表現できたかどうか、親の口癖、家庭内での役割・・・などなど、セルフ・ヒプノセラピーの切り口はたくさんあります。


三時間の座ってのお勉強のあとは、場所を映してランチティーをいただきながらの質問コーナーです。(写真取るのを忘れてしまいました・・・残念~)



講座内容に限らず、ご質問は何でもしてくださいね~と申し上げたので、


「今までと違う行動をしても、すぐに結果が現れない時にどうしたらいいのですか?」


「瞑想をする時KEIKOさんはどんな風になりますか?」


「今流行の非二元論をKEIKOさんはどう捉えていますか?」


「本(幸せが追いかけて来る!)に数か所出てくる悟り体験のようなものは、どのようにすれば得られる?」


「以前の個人セッションの時に誘導された至福感・全てとの一体感をまた感じるためにどうしたらいいの?」


「ヒプノセラピーをしてから、かなり前の過去のことをふと思い出すことが多くなったけれど、これは?」


「CDの青いほう(リラックス目的のCD)の使い方は?」


「自己実現や引き寄せとヒプノセラピーの関連性は?」


「KEIKOさんの言う「普通に生きたい」ってどんな感じ?」


「カルマの法則をどう思いますか?」


などなど、多岐にわたる質問や皆様の体験談など、話は全く尽きることなく、どれだけ話しても足りないくらい楽しい時間でした


遠方からお越しのお三人様は、ホテルでの一泊をしてのご参加でしたよね。本当にありがとうございます。嬉しい限りです。


そして、昨日はもう一つ。

私の知らないうちに皆様で「お父様のお見舞いです」と、あるものを。

{AF3DCC27-458F-40EA-ACDF-166EFAFF0F0E:01}
皆様からのお心遣いに感激と感謝でした。

だからという訳では決してないのですが、お勉強に来てくださる方々って、本当に皆様優しくて、良い方々ばかりなのです。


こころから、ありがとうございます。


次は26日。

午前中から夕方まですね。

皆さま宜しくお願い致します^^


お知らせ


ヒプノセラピスト養成講座・・12月23日 (祝)スタート

プロになりたい方も、ご自分やご家族、大切な方のためにという方も。
回を重ねるごとにバージョンUPする講座!再受講制度もございます。

スピリチュアルに片寄り過ぎず、心理学や脳科学の観点からもお伝えします。
低料金料金で、内容濃く、実習に時間をしっかりお取りしております。※次回より料金改定を予定しております。ご検討中の方は今回をおススメいたします。

詳しくは ⇒ http://ameblo.jp/kei-road/entry-12094405150.html


本 『幸せが追いかけて来る!』サロン販売

只今¥1,620円⇒1,600円 送料無料 です。


潜在意識、意識の拡大、運命とは幸せとは何かの探求の書。引き寄せのことや、引き寄せを超えたあとの事も。
{8854B491-3A6F-4E1E-B094-EBC1936B3369:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります