ヒプノセラピー スペース・SORA KEIKO.

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
日々の出来事、運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:
昨日はパシフィコ横浜国立大ホールで開催中の舩井フォーラムにて、30分という短い時間でしたが、講演をさせていただきました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

200人を越えるであろう講演会場内は横も後ろも立ち見の方でいっぱい!舩井フォーラムの凄さを改めて感じました。
{01287EE4-4610-4804-A622-0792BD4D1A39:01}
講演会場の外のスクリーン席。
スクリーンに映っております。


舩井フォーラムとは、20年前から続いていた船井オープンワールドが、新たな形として引き継がれたものだと思うのですが、

1994年に開催された第一回目の船井オープンワールドは、ちょうど私が第一子を出産した年でもあり、ベビーカーに赤ちゃんを乗せてワクワクしながら足を運んだのでした。

そこに、私が立たせていただくとは、まさか思ってもいないこと!

昨日は私の初の本の「先行販売!」(と貼り紙がありました)もあり、お手にとっていただきました方、お買い求めいただきました方々には厚く御礼申し上げます。

{3CD1031E-91E9-499D-9C1F-9C44F11DBE1E:01}

{A229783D-E349-414E-B7B9-ACA97630004C:01}

私は左隣に置かれている、荒井秀幸先生の『知っておきたい悟りのヨーガ』を買ってきました♪この頃、またヨガを始めたくて仕方ない私です。

今日も素晴らしい先生方がお出になられます。http://evavision.jp/forum/img/outline/schedule_2015.pdf

一度入場すれば、小ホール大ホールの先生方のご講演聞き放題!楽しいブースも沢山ありましたよ。

昨日ゲットした物。
{4C8BE3AF-CE8A-4549-8E37-F811CEB9555E:01}
見事に食べ物ばかり!
だって、美味しそうなんですもの…


今からでも遅くありません。今日ご予定のない方は、ご参加されてみては^ ^

スペース・SORA の
ヒプノセラピー(前世・催眠療法)
SORA・KEIKOのHP花
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります