ヒプノセラピー SORA・KEIKO

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

先週の金曜8月21日に二回目の≪あなたの運命覚醒メソッド≫を無事に終了致しました。


7月8日の一回目との二回ともご参加くださった方が多く、大きく目を開いて「うん、うん」とうなづきながら聞いてくださるので、私もお話を進めながらグ~ッと入り込んでしまいました!アンケートも嬉しいお言葉をたくさんいただき、その後にメールでご感想をいただいた方も。


ご参加の皆様、ありがとうございました。


このワークショップでお伝えしたかったのは、私がH11年にある日突然訪れた至福感溢れる世界に皆さんをいかに道案内できるかその方法についてでした。


突然現れた至福感は、この17年間に次々と形を変えてバージョン・アップしています。そして、運命は着々と滞ることなく開き続けます。

運命が開き続けるって、実のところ楽ちんではありません。大変なことた~くさん!でもそれを受け入れて進むと、今まで「これで十分に素晴らしい」と思っていた景色が、より一層広がり、輝きを増します。

今まで何度もそれを経験しているので、次の何かが始まる時に「え~またなの?!もう十分だよ~!」と思いつつ、結局は受け入れて前に進むことを選んでしまうのです。

使命って何?天職って?何のために生まれてきたの?
これらの答えを知りたいというご要望をよくいただきます。その答えはきっと、目の前に巡ってくるものから目をそらさず、しっかりと向き合うところから得られるのでしょう。そのための方法をお伝えしたいとの2回のワークショップでした。

2時間という短い時間内にどれほどのことをお伝えできるか、私にはチャレンジでしたが^ ^

7月の一回目ワークショップは、私の実体験をたくさんお話せていただき、最後に自分の限界を取り崩すワーク!それを宿題にしました。

8月の二回目では私の実話よりも、至福感の毎日を手に入れるために必要なあれこれを、より具体的にまとめてお伝えし、本当に欲しいものは何かをあぶり出して、それを手に入れるためのワークをいたしました。もちろん宿題付きです。

いわゆるヒプノセラピーの進化形ですが、しっかり宿題を続けていただければ、かならずや人生への変化を感じていただける事と思います。

日曜日には、ワークショップに新潟からご参加いただいた方に個人セッションのご希望をいただき、ヒプノセラピーをさせていただきました。

日本中いろんな場所からお越しいただきますが、どうしてか私は新潟の方とお仕事でのご縁をいただくことが多いのです。不思議です^^

またこのような機会を続けていければと思っています。皆様ありがとうございました。


※9月の瞑想会のお知らせ
遅いお知らせとなりましたが、9月は13日(日)午後1時30~3:時、参加費3000円となります。
池袋から電車で10分以内の会場です。
(場所、内容等の詳細は明日以降に)


お申し込みはこちらから。「コース・メニュー」を「その他」を選択し、備考欄に「瞑想会希望」とお書き添えくださいませ。

※ヒプノセラピスト養成講座

開講のご希望をいただきまして、募集をさせていただきたく存じます。たぶん、土日の月に2回~3回のペースとなるかと思います。
問い合わせはこちらにお願い申し上げます。
curin☆mbi.nifty.com (☆を@に変えてください)
{DC3697E1-E9F8-486B-8953-85D25D3D0524:01}
{CEA547B4-10F9-4D29-8179-8EB6C19F80AA:01}
{94B50D23-3AF9-48BE-B001-505B083B143F:01}
セミナーで頂戴したお菓子。美味しい~!
ありがとうございます^ ^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります