ヒプノセラピー スペース・SORA KEIKO.

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
日々の出来事、運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:
土曜日7月11日は、一人でできるヒプノセラピー詳細講座(全3回)の最終日でした。

幼児期退行のみなので全3回で十分と思っていましたが、あと一日あっても良かったかも、と思うほど濃い講座でした。

講義中に積極的にご質問をいただき、皆さんがどこかどうわからないのか、よくわかりました^ ^


多くの方が自分の感情をちゃんと感じることを避けています。なので、過去の出来事を思い出して、感情を確認して、大人の自分が慰めたりなんかして…なんてマニュアル化したところで、そうは解放されないのが難しいところです。

淡々とマニュアル通りにしてみても
「なんか、カスカスな感じ…」になってしまったり。

私が個人セッションをさせて頂くときは、そこのところを逃さず、どんどん切り込んで行くのですが(笑)、セルフではそれを自分でしなければなりません。

実習ごとのシェアで、「ポイントは、そこじゃなくてココです」「他人じゃなくて、あなたはどう感じた?」など、できる限りお伝えしました。

セラピーって、自分を傷つけた犯人を探して責め立てるのが目的ではありません。便宜上、イメージの中でそうする事もありますが、求めているのは全くそこじゃない。

「私」がどう感じているか、本心を知りながら、「私」の世界と手を結ぶ事。全ては「私」へのメッセージだと知って、ちゃんと受け取れるようなること。


ご参加の方から、半年後にまた皆さんで集まって復習会をしてくださいとのお申し出。嬉しいなぁ。

最終日は皆さんとお茶タイム。ご質問などをお受けしたり、話はどんどん広がって時計を見たらなんと3時間経っていました!!

明日はいただいたご感想をご紹介させていただきます。「ほんの一~二行でいいので気が向いたら」とお願いしたのに、目を通してみて、こんなに深く理解してくださってたんだ!と感激。是非明日にお読みくださいませ。

お話、楽しかったですね^ ^
{20A286E9-0039-4CBB-B503-C0B5C7DD11C0:01}

{52766599-A28B-49FA-BA3B-6F79E7D6284F:01}

ローズ瞑想会 7月25日ローズ


ローズ あなたの運命覚醒メソッドローズ クリック

7月8日終了・次回8月21日

・幸せってそもそも?

・悟りって何?

・人生の進みが早い人とそうでない人は何が違うの?

・運命や人生のシナリオって?


私の体験話や、ワークショップ形式での自己の魂の本質を邪魔する間違った信念などを外す誘導催眠などをいたします。


====船井セミナールームさんから====
SORA・KEIKO先生は今年の秋に開催いたします舩井フォーラム2015 にもご出演いただきます^^

お一人お一人それぞれに役立つ、簡単なのに効果的な瞑想法をお伝えくださるそう!

=================


スペース・SORA の

ヒプノセラピー(前世・催眠療法)

SORA・KEIKOのHP花
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります