ヒプノセラピー スペース・SORA KEIKO.

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
日々の出来事、運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:
一昨日、船井セミナールームさんにおいて『あなたの運命覚醒メソッド』の一回目を行いました。

あっという間の2時間!
皆さんのお顔がとても柔らかく温かい表情で、なんだかとても近くに感じる時間でした。
{4BA3880C-E62C-4041-9D4B-7AE34C3E8F38:01}
今回のワークショップは、いわゆるヒプノセラピーそのものではありませんが、私自身の人生がヒプノセラピーとの出会いを皮切りに、どれほどの勢いでガラガラと激変を重ねていったか

その20年の実体験を踏まえて、人生を前に進ませるためのコツのコツをまとめ上げたものです。

自分が持っている恐れの一つにさえも気付かずに人生を終わらせてしまう事があるのが私達です。そうはならず、前に進んでいただけますように。


お伝えしたいことがいっぱいあって、時間が足りませんでしたが、来月に二回目があってよかった!

二回目の8月21日は、昨日お伝えしきれなかった魂のシナリオの性質について、もう少し突っ込んだお話をさせていただきます。

そして「問いを持つ」という事についてもお話足りなかったので、そこも詳しくお話をさせていただきますね。

ワークの時間も少し増やす予定です。一昨日も行いましたが、誘導催眠や書き込みワークです。

また、ご質問いただいた「意識を高く持つ」「高次に合わせる」ということについても詳しくお話させていただきたいと思っております。

昨日ご参加の方のほとんどが次回もお申し込みいただいておりますので、またお楽しみくださいませ。

沢山の方にCDをご購入いただきました。
通常3200円と3500円のところ、両方とも2500での販売にさせていただきましたが、次回もそのお値段でのご提供となります。

今回お買い求めいただきました方々は、次回までに何度かお使いいただきまして、使用法などについてご遠慮なくご質問ください。皆さんの前でマイクを通しては・・・という方は、どうぞ休憩時間や終了後に私のところにいらして下さいね。

瞑想会が7月25日にございます。グランディング、自律訓練法、誘導瞑想、通常の黙って座る瞑想、と、ひたすら瞑想をさせていただく1時間30分です。ご参加お待ちしております。

船井セミナールームさんには事前準備から後片付けまで大変お世話になりました!

では、次回8月21日のワークショップも、さらにバージョンアップしてをお待ち申し上げております。

皆様よろしくお願い申し上げます^ ^

ローズ瞑想会 7月25日ローズ


ローズ あなたの運命覚醒メソッドローズ クリック

7月8日終了・次回8月21日

・幸せってそもそも?

・悟りって何?

・人生の進みが早い人とそうでない人は何が違うの?

・運命や人生のシナリオって?


私の体験話や、ワークショップ形式での自己の魂の本質を邪魔する間違った信念などを外す誘導催眠などをいたします。


====船井セミナールームさんから====
SORA・KEIKO先生は今年の秋に開催いたします舩井フォーラム2015 にもご出演いただきます^^

お一人お一人それぞれに役立つ、簡単なのに効果的な瞑想法をお伝えくださるそう!

=================


スペース・SORA の

ヒプノセラピー(前世・催眠療法)

SORA・KEIKOのHP花


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります