ヒプノセラピー スペース・SORA KEIKO.

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
日々の出来事、運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

今日は七夕ですね。

すっかり忘れておりました。あいにくの雨ですが、大丈夫。雲の上で織姫様と彦星様はちゃんと会えますよね。


さて、明日は船井セミナールームさんでのワークショップです。


用意万端(?)でお待ちいたしております。


簡単にレジメのご紹介です。


●ヒプノセラピーに求められるもの

 幸せになりたい、使命を知りたい・・・・



●私が幸せ・天職・魂のシナリオに出会った経緯

 H7から始まった大きな転換


●幸せって何?

 完全なる幸福感  ⇒至福感


●魂のシナリオって?

 

●どうすれば幸せになれるか

  どうすれば魂のシナリオが発動するのか


●私達の本質は何か


●幸せを邪魔をしている信念を外すワーク


●幸せの波動に自分を合わせるワーク


●悟りとは


●質疑応答


明日ご参加の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

とても楽しみに致しております。

※8月21日には内容を少し変えてご提供させていただきます。


ローズ瞑想会 7月25日ローズ


ローズ あなたの運命覚醒メソッドローズ クリック

     7月8日と8月21日の両日!

・幸せってそもそも?

・悟りって何?

・人生の進みが早い人とそうでない人は何が違うの?

・運命や人生のシナリオって?


私の体験話や、ワークショップ形式での自己の魂の本質を邪魔する間違った信念などを外す誘導催眠などをいたします。


====船井セミナールームさんから====
SORA・KEIKO先生は今年の秋に開催いたします舩井フォーラム2015 にもご出演いただきます^^

お一人お一人それぞれに役立つ、簡単なのに効果的な瞑想法をお伝えくださるそう!

=================

(一日のみのご参加でもどうぞ~。)


スペース・SORA の

ヒプノセラピー(前世・催眠療法)

SORA・KEIKOのHP花


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります