ヒプノセラピー スペース・SORA KEIKO.

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
日々の出来事、運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

27日(土)は午前中にセルフ・ヒプノ

(一人でできるヒプノセラピー詳細講座)の二日目の講座でした。


一日目の講座のあと、「自分でやってみて、思いがけず全く記憶にも無い大昔の出来事が出てきてビックリした!凄い!スッキリした!」というご報告や、


「途中でフリーズしてしまった場合はどうしたら?」などのご質問がメールで寄せられて、とっても嬉しいことでした。講座内で皆さんでシェアさせていただきました。


ヒプノセラピーって人それぞれでマニュアルどおりにはなかなか進みません。手抜かりの無いように詳しくお伝えしているつもりでも、いろんなケースがありますから、質問を気軽にしていただけるのは大歓迎。


そういうところが初心者の方には分からないんだ!という新たな発見があって助かります。


二回目の講座では、自分では気付きにくい沁みついた心の癖や行動のパターンの原因となるものを例として挙げ説明し、


実習では、お一人お一人自己申告していただいた長所や欠点から私が炙り出した「入口」を設定して、イザ!セルフ・ヒプノ!!そしてまたご質問続出!ありがたいです。


次回三日目では、ヒプノにおけるヒーリングのテクニックをお伝えします。ご参加の皆様宜しくお願い致します。


午後養成講座修了の有志の方々との勉強会。前回あらたに取り入れた手法を使っての実習です。


皆さん「難し~~~~!」の連発でしたが、大丈夫、大丈夫。慣れですから^^


今回は皆さんかなり深いところの問題の解放が出来たのか、涙・涙・涙の連続でしたね!次回も練習、頑張りましょう~。


午前も午後も、充実であっという間の一日でした。皆さん本当にありがとうございます。



  ローズ あなたの運命覚醒メソッドローズ クリック

     7月8日と8月21日の両日!

・幸せってそもそも?

・悟りって何?

・人生の進みが早い人とそうでない人は何が違うの?

・運命や人生のシナリオって?


私の体験話や、ワークショップ形式での自己の魂の本質を邪魔する間違った信念などを外す誘導催眠などをいたします。


====船井セミナールームさんから====
SORA・KEIKO先生は今年の秋に開催いたします舩井フォーラム2015 にもご出演いただきます^^

お一人お一人それぞれに役立つ、簡単なのに効果的な瞑想法をお伝えくださるそう!

=================

(一日のみのご参加でもどうぞ~。)


スペース・SORA の

ヒプノセラピー(前世・催眠療法)

SORA・KEIKOのHP花
{F0650702-1BF3-4B7C-B06E-5428E643995F:01}
窓からの夕焼け
{4C12C5F0-B825-4C56-A47E-AC67D4FA9328:01}

そして、夜は女子三人でお食事。

とても雰囲気の良いお店でした。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります