ヒプノセラピー SORA・KEIKO

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

こんにちは。梅雨の晴れ間、いかがお過ごしですか。


6月13日の瞑想会のあと、一人でできるヒプノセラピー詳細講座(全3回)の第一講座目の講義を終えました。

{44B8DDD1-DECD-4CB7-BDDB-2136D9F83046:01}

内容

●ヒプノセラピストが個人セッション約1時間でしていることは何?その流れについての説明

深呼吸から始まって→A→B→ ・ → ・ → 解放テクニック


実際にこのフルセッションを皆さん一斉に体験していただきました。

私が皆様を誘導~。


●セルフ・ヒプノセラピーではそのフルセッションのうちのどこをするのか


ヒプノセラピストが1時間かけて行う全過程を、セルフ・ヒプノセラピーで行うことは不可能です。そこで、セルフではどこをどのように行うのかを解説。



●何を切り口として入っていくかについて

本来のヒプノセラピーの個人セッションを行う場合、私は事前のカウンセリングをとても大切にしております。


ご本人様が問題としてご提示くださっているお題が、必ずしも本当の問題ではないからです。本当の問題は別の所にある場合が多いのです。


カウンセリングでお話をうかがうと、その本当の問題がすぐにわかります。


お客様のご相談内容  Aだとして、その下にBが、さらにその下に本当の問題 Cが、という具合にです。


なので、Cを入り口としてヒプノセラピーをさせていただくのですが、残念ながらご自分ではそれがわかりません。


では、どうすればいいの?ということです。


●セルフ・ヒプノセラピーを行う効果的なタイミングについて

もちろん、いつだって出来ない事はないのですが、タイミングって実は大切だと思うのです。実際、私はセルフで行う時は、そのタイミングを待ちます。


●行う時の場所・環境などについて

リラックスできる場所を確保。その他。


●セラピーの効果を上げるためのコツのコツについて

これがとっても大切。二回目、3回目の講義でも、ここをお伝えして実験を重ねましょう!

●実習

そして実習です。本講座は幼児期退行を、学びものとなっていますが、

みなさん、ちゃんと必要なシーンが出てきたようで、そのあとのシェアはとても興味深かったですね。


皆様の前でシェアしてくださった方々、本当にありがとうございました。

{79B752E8-B4DE-490F-9221-B0F66614A34C:01}

{28A3F75C-4BEC-4849-9859-FEB4E854F1DD:01}

おしらせです。

ローズ あなたの運命覚醒メソッドローズ ←クリック

     7月8日と8月21日の両日!

この度、船井セミナールームさんの主催にて、ワークショップを予定いたしております。


====船井セミナールームさんからのご紹介文====

昨年8月に=★過去世を垣間見るワークショップ★=を開催、大好評だったヒプノセラピストのSORA・KEIKO先生が、今年は皆様に誘導瞑想を使った人生を転換するワークを開いてくださいます。


長年のヒプノセラピーの経験の中から、自分で自分を整える方法をみなさんにお伝えしていくことが大切だと改めて思われたそう。2回まとめてお申込みいただくとちょっぴりおトク!


SORA・KEIKO先生は、今年の秋に開催いたします舩井フォーラム2015 にもご出演いただきます^^

お一人お一人それぞれに役立つ、簡単なのに効果的な瞑想法をお伝えくださるそう!こちらもどうぞお楽しみに。 

=================


本来、誰もが『魂のシナリオ』をお持ちです。ところが、それが上手く発動することを邪魔している不要な信念をも同時に持っていているようです。それらを取り除き、ご自身の魂が輝きだしますように。みなさま、どうぞご参加くださいませ。 KEIKO

(一日のみのご参加も可能です。)


ベルご参加費について

お申し込みの際に「KEIKO.のサイトを見た!」「KEIKO.のセッション受けたことあります!」など備考欄にお書きいただきますとと、会員価格にてご参加いただけるとのことです。その旨をお書き添えくださいませ花


スペース・SORA の

ヒプノセラピー(前世・催眠療法)
SORA・KEIKOのHP花
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります