ヒプノセラピー スペース・SORA KEIKO.

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
日々の出来事、運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

「もっともっとヒプノ受けてみようと思う人が増えて、楽しい人生に変えていける機会になればいいなぁと思いますので!」ということで、ブログに載せてくださいとおっしゃってくださったのはSさん。


ダンスがご趣味で引き締まり、ショートカットの髪、背の高い活動的なお嬢さんという外見と、控えめで優しいという内面を併せ持つ方です。


Sさんは去年の7月に個人セッションを、その後8月のセミナーにもご参加くださいました。その時のお題は『恋』。お相手の方とほぼ言葉も交わせない・・という状態だったような。


先週は個人セッションの2回目。いらしてすぐに「お陰様でとても調子がいいんです」との言葉から始まりました^^今回はセッション内容を私にお任せ下さるとこの事で、胎内退行と幼児期退行をお勧めいたしました。


ご相談内容は『お体のこと』。セラピストは病気の診断を下したり、治る!とも言ってはいけません!ですが今までの経過をお聞きしたところ、どうも幼児期と胎児期に何かあるぞ、と。そもそも初回に成育歴をお伺いし幼児期退行が必要だと思っておりましたので。


では、はずむような気持がイッパイ溢れているご感想をご覧になってくださいませ。

===================

(●色はKEIKOのコメントです。)


本日はありがとうございました。

思い出して、涙が止まらず、大山駅を通って
三田線の板橋区役所駅まで歩いて帰りました。

(悲しい涙ではありません。胎内退行でご両親の愛をたくさん感じられての、感動の涙です^ ^)


色々と思い返しながら、、、
ちょうど天気も良くていい散歩になりました。

途中、交差点でぶつかりそうになった人が
「すみません」と気持ちよく
正面から歩いてきて道を譲ってくれた人も。

歩道を渡ろうとした時の車は
止まって待っててくれました。

周りがすべて優しくて、いい波長になっているんだろうなぁ、と、とても感じながら帰ってくる事が出来ました。

(ご自身の心が晴れやかな時、全てがスムースで、周囲が優しい波動で溢れているように感じられますよね。私もよく体験しています^^

それにしても、千川駅から大山~板橋区役所までの長いお散歩道。よほど気持ち良かったのですね。)


そういえば前回のヒプノ後の経過を

話してくるのを忘れていたと思いメールします。

その後、〇〇さんとは良く話すようになりました。
あんなに想い苦しんでいたのが嘘のようです。

(お好きな、あの方ですね❤

スゴイ展開ですね!あれおほど悩んでいらしたのに。

本当に良かったです!)


先週は帰りに二人で電車に乗り、
隣の駅まで一緒に行きました。
二人だけで並んで歩くのは初めてだったので
ちょっと緊張もする所もあったんですが、
なんとなく落ち着けて楽しい時間でした。

みんなと居る時と少し違う感じで、
いつも元気でよく喋る〇〇さんも
二人だとあんまり話さなくなるんだなぁ、っと。
つまらない訳ではなさそうでしたよ、
ニコニコしてるのはわかりましたから。
わかりやすいタイプの人です。笑


今日「お父さんみたいな人を見つけられるといいね」
っと言っていただきましたが、ほんとにそっくりなんです。
顔ではなくてタイプが。
だからスキになっちゃったんだと思います。

優しくていい人です。

(楽しそうでいいですね~)


今は、会えば楽しいし、会えない時間も
また会える事を楽しみになんの問題もなくいい感じです。

それですっかり悩みも消え、

ご報告するのも忘れて終わってしまいました。
なんで話さなかったんでしょ…

報告遅れまして、すみません。。

(とんでもありません。お悩み事が無くなるって、そういうことですよ~。すっかり忘れてしまうんです。悩んでいたこと自体を^^ 

私も嬉しいです!ほんと、あれほど悩んでいらしたのにね。)



前世療法の本を読んで初めてヒプノを知って
一度受けてみたいと思って
ネットでKEIKOさんの存在を見つけて受けに行ったのが最初でした。


思 い返せば、一番最初にカウンセリングで
生まれてからの私の生活など聞いて戴いて幼児退行を勧められたんでしたね。
でも私は前世療法をやりたくて伺ったので
それを察して戴けてそちらを先に受けたんでした。

(はい。以前、過去世退行を試したい!とおっしゃる方に、セラピストの目線では当然に幼児期退行だ!との判断で、幼児期退行をさせていただいたのです。

それが私の中でいつまでも心残りになってしまい。それ以降、過去世退行をご希望の方には一応幼児期退行その他をお勧めした後、それでも過去世が良いとおっしゃる場合、お客様のご希望を優先するようにいたしております。でも、ほとんどの場合、幼児期退行やインナーチャイルドが必要なのです。そこを切り口として、いろんなセラピーを組み合わせております。)


今日、幼児期退行、胎児期退行をやってみて、
やはり私にはこちらの方が重要だったのかも!!っととても思ったんです。

KEIKOさんスゴイ!!!


素直に従ってれば良かったんだなぁ~と
思いながら帰って来ていました。
もちろん過去世に戻った事も後悔している訳ではないです。
どんどん変化はしてきていますので♪

どんなに「あなたはみんなから祝福されて生ま れてきたのよ」っと言われても、あまりそれを理解する事はできないけれど、
今日は胎内戻ってみて母親だったり父親だったりが、ほんとに私が生まれてくるのを楽しみにしていてくれたんだっていう事と、ほんとに大きな愛情を感じる事が実感できて、感謝の気持ちでいっぱいです♡

(本当にそうですよね。理性的に頭で理解することと、実感を持つことは雲泥の差だと思います。実際に体験されるとわかるでしょう?^^ )


たくさんの人に体験してもらいたいと思いました。
友達にも勧めようと思います。
スピ好きの人だけですけど。。

(それは光栄です。門を大きく開けてお待ちしております。)


よかったらこの声、ブログに載せていただけませんか?笑

(そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです。)


ブログは欠かさず読んでいます。

更新もマメにされていて忙しい中大変だろうなと思います。

私もやってましたが、大変ですよね。。

(はい、時間がない時は内容が薄くなり、いっそ書かないほうがいいのかなぁと迷いつつ、毎回楽しみにしてくださる方もいらして、近況報告だけでも…ということになってしまいます。あと2ヶ月ぐらいで少し楽な状況になる、よ・て・い です)


でもとても勉強になっています。
自分の状態とリンクする事も度々あったりするんです。
ファンも多いと思いますので、頑張って更新お願いします☆

(ありがとうございます。がんばります!)

そんな事も色々と含めて
KEKO
さんと出会えて良かった☆と思える一日でした。
今日から宿題2個がんばります。 

神様や祖父母3人、父、母、すべてに感謝して寝るようにしようと心に決めて帰ってきました。


ついでにアトピーが少しでも良くなるといいなと思っています。
今日教えていただいた病院も薬も参考にしようと思います。

帰ってルイボスティーも飲みました♪

(おー、お伝えしたことを即実行ですね。行動力~!)


ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m

==========================

S様、この度は詳しいご感想とご報告を、ほんとうにありがとうございました。

ご両親様を早くに亡くされたS様ですが、今回の胎内期退行ではご両親の溢れんばかりの愛を感じられたようですね。


胎内退行または出生直後への退行(リバース)をして誰もがみな同じ体験されるものではありませんが、S様のように純粋に愛されている感覚を得られる方が多く、その時は屈強な男性でもかなりの感動を得られるようです。

自分の存在そのものが愛されていると実感することは、理屈を超えた自信となります。たとえこの体験をしばらくして忘れてしまったとしても、その感動や自信はそのまま潜在意識へと刻まれています。


いただいたこのご感想、気持がはずんで心地よい優しさを感じていられるのだな~と、伝わってきました。今回お目にかかって、以前に感じられていた孤独感がどこかに消えてなくなったような印象も受けましたよひかり

喜んでいらだけて私も幸せです。


これからも益々お幸せに花

FullSizeRender.jpg  



花スペース・SORA メニュー&お知らせ花
NEWメルマガ登録 ⇒★
ホームページ ⇒★
個人セッション ⇒★
ヒプノセラピスト養成講座  ⇒★
各種申し込み・お問い合わせ ⇒★


ブーケ2書籍ブーケ2

↑クリックで詳細をご覧いただけます↑
ブーケ2CDブーケ2
  
↑クリックで詳細をご覧いただけます↑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります