ヒプノセラピー スペース・SORA KEIKO.

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
日々の出来事、運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

こんにちは。

こんなに暑いのに、我が家の狭い庭では毎日小鳥の声が元気よく聞こえてきます。


羽毛をまとっている鳥さんも、この暑さに耐えられるんだなぁ~なんてバカな事を考えたりしている私でございますsweat*



さてさて、昨日の18:30より、舩井セミナールームにて=過去世を垣間見るワークショップ=を無事に終了させていただきました。


暑い中、足をお運びいただきました皆様に感謝申し上げます。


これまでの私のセミナーは1Day(10時~17時など)でしたので、今回の約2時間でどれほどお伝えできるか!!

どうやって皆様を過去世へとご案内し、さらに人生の好転へと結び付けられるか!!と思案しましたが、お陰様で良い機会ををいただけました花


今日のセミナーの流れをご説明。↓

皆様にお配りする秘密のカード。

ところで、昨日CDをお買い求めいただきました方に、特に黄色の『エネルギー』のほうをお買い求め頂いた方へ、昨日のワークと関連付けてのCDの使い方を簡単にお伝えしようと思います。


昨日のうちに気が付けばよかったのに申し訳ありませんsweat*


メールにてご連絡いただけましたら返信いたしますので、ご遠慮なく「CD買いました〇〇です!」とお知らせくださいませ。


cuirn★mbi.nifty.com (★を@に変えてください)


いろいろとご準備・お手伝いいただきました方々にも、感謝申し上げます。



花ヒプノセラピー(催眠・前世療法)のスペース・SORA

   KEIKO.のHPキラキラ http://www.angel-angel.com




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります