ヒプノセラピー SORA・KEIKO

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

この度、ヒプノセラピー個人セッションのご感想を、ご本人様の許可をいただきましてご紹介させていただきます。


N.A.様は二人の息子さんをお持ちのお母さまです。男の子お二人とは、さぞかし大変だろうと察しがつくのですが、PTAなどにも積極的に参加される頑張り屋さんです。


個人セッションの日にお話を伺って、とてもチャレンジの多い人生であるにもかかわらず、前向きでいらして、かつとても素直に物事を捉えられる力がおありになる方だ感じましたhana.



それでも少し以前に精神的不調を感じ、なのに何に苦しんでいるのかがご自分でわからなかったそうなのです。


今回は、「もっと楽に生きたい!」「本当の自分を知って向き合いたい!」との意思をもってのお申込みでした。


本当の自分に向き合いたい!って素晴らしいですねキラキラ水色緑

カウンセリングをさせていただき、不調の原因と思われるものが判明電球

それに基づいて二つのセッションをさせていただきました。


一つは、『幼児期退行』

もう一つは、『胎内退行』 です。

胎内退行では、胎児であるN.A.様が周りの皆さんの幸せを望んでいるシーンも登場し、とても感動的でしたキラキラ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


● N.A.様 ● KEIKO.



KEIKO.様

おはようございます(*^o^*)
N.A,です。

初めての経験にドキドキワクワク・・・とても緊張しましたが、
KEIKO.さんが、とても優しく穏やかな雰囲気で
お話しくださったので、とても心地よく過ごさせていただきました。
そして、とてもとても丁寧にいろいろなお話をしてくださったこと感謝です。
とってもとっても、興味深く聞かせていただきました♪
ありがとうございました。

終わってからの帰り道で、はじめて時刻を見てびっくり
大変な時間オーバー・・・申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。


じんわりと不思議な心地に至りました。
特に、胎内のイメージングは、本当に不思議でした。

根底は、幸せを願っていたなんて・・・
究極に素晴らしい精神で、ちょっとびっくりで
自分のことじゃないようです。
・・・・人生の中で“課題”だと思われていた身近な人達に対して、胎内期のN.A.様に質問をしました。その方々とこれからの人生の関わりを持つ目的は何ですか?と。すると 「幸せになってほしい」と、ただそれのみを願っていたのでした。

カウンセリングの時のN.A.様のお話の中では、けして伺うことが出来ない言葉でした。
とても感動的なシーンでしたね。

だけど、私の魂さん(?)は、それを願っているということですね
今の意識の私は、そんなこと忘れていて、ぐだぐだしてますけどね(^^ゞ
なんだか、小さなことはどうでもよくなった?そんなすっきりしそうな勢いでした。
(いえ、小さなことに心を奪われまくりの現実です)

潜在意識、バンザイ♪
ボキャブラリーがなくってこんな表現ですみません

〇〇のことが理解できなくて、そのことで苦しいと思っていたことが
少しづつ、違う視点で見れるようになりつつありましたが、
KEIKO.さんのお話を聞いて、さらに楽になった気がします。


母の面影を常に背負い、過去の幼い自分を投影させていたこと。
それに気づけただけでも、進歩でいいでしょうか
少しづつ、変わっていけるでしょうか
あ、小鳥のイメージ☆実行してますよ
・・・・もちろんです。気付いていただけたこと、それが始まりであり、気付いたことで進みがグーンと早くなるのです

潜在意識からの信号とでもいうのでしょうか?
イメージングしたものには、意味があるんだなぁと
改めて思いました。
・・・・イメージの力は絶大ですよ~

ということは、日常の中でふっと思ったこと
ふっと感じたこと・・・
それこそ、日常の中の催眠状態中に浮かんだことにも
なにかしら意味があることなのでしょうねぇ・・・

直観・インスピレーション!って
潜在意識からの信号なのですね☆
(ちょっと違いますか?(^^ゞ)
・・・・まったくその通りです。直観、インスピレーション、そしてフト思った事。それらを大切にしていってくださいね。それらを受け取ることが上手になっていきます。

苦しいことの原因って、自分の中にあるんですね

しみじみ・・・

まだまだ向き合わないといけないことがある気がします
えぇ確実に・・・

これからの人生を、ちょっぴり変えてみたいので
また、お伺いするかもしれません。

その時は、どうぞよろしくお願いいたします。
講座(お勉強)も、気になります・・・(*^_^*)

貴重な体験させていただき、ありがとうございました。

日中少しづつ暖かくなってきていますが、ご自愛くださいませ。
ますますのご活躍をお祈りしております☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


N.A.様 ここちらこそ貴重な体験談をありがとうございました。


「苦しいことの原因って、自分の中にあるんですね

しみじみ・・・」

この言葉。その通りですね。
それに気付かれるN.A.様が素晴らしいです。


それにしても、催眠状態にあるN.A.さまが、胎内期において高い意識状態を示していることに、改めて私たちのspiritの大きさ素晴らしさを感じずにはいられません。

また、そのような高い意識に繋がっていただけるN.A.様でいらしたということです。


普段の私たちは、どうしても狭い自分の殻の中で物事を感じ考えがちです。時々このように催眠下における意識状態を体験して、『私』という存在の大きさを思い出してみるのもいいですね。


催眠状態で体験したことは、セッションが終わったら元通り、というわけではありません。一度意識に昇ったことは、その後もご本人様にジワジワと影響を与え続けるのですよ~。



N.A.様の望みの通り、今後の人生が「楽で、本当の自分のままで生きられる」ようでありますようにと願っています花






花スペース・SORA メニュー&お知らせ花
NEWメルマガ登録 ⇒★
ホームページ ⇒★
個人セッション ⇒★
ヒプノセラピスト養成講座  ⇒★
各種申し込み・お問い合わせ ⇒★


ブーケ2書籍ブーケ2

↑クリックで詳細をご覧いただけます↑
ブーケ2CDブーケ2
  
↑クリックで詳細をご覧いただけます↑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります