ヒプノセラピー スペース・SORA KEIKO.

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
日々の出来事、運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

昨日も、セミナーご参加のお二人から丁寧なメールと


お一人様からお葉書を頂戴いたしました。


ご紹介の許可を取っていないので、そのまま書けませんか、


心が温まる内容で、私のほうが「ありがたいな・・」と思わされます。


セラピストのほうがお客様に背中を押されているなんて


大変申し訳ないことですが、でも、とっても嬉しいですはーと



Fさん、内容盛りだくさんで知恵熱がでちゃったって、大丈夫でしたか?満足


さて、今日ご紹介するアンケートですが、全て≪レベル2≫ご参加の方です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



A.K.様


レベル1同様、とても分かりやすくて、楽しく受講させていただきました。


普段、無意識でしていることを意識(自覚)して行動していくことの


大切さがよく分かりました。


KEIKO.先生の愛がいっぱいで感動のセミナーでした。



こちらこそ、この講座の中から一生懸命受け取ろうとしてくださって、ありがとうございます。また、懇親会の帰りに少しですがお話が出来、近況をお伺いできて嬉しかったです。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

KEIKO.



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




遠藤様


人は いかに無意識なストーリーに影響をされているのかと、驚きました。


「どうして?」と思って人生を生きるよりも、一日一日、


教えていただいたことを繰り返していって、


楽しい人生にしていきたいとあらためて思いました。


全ては自分自身が決めている、ということ。


本日は、ありがとうございました。



一日真剣に向き合ってくださいまして、ありがとうございました。 そうですね!私たちは無意識に同じことを繰り返しています。私もまだまだたくさん気付かないでいることがあるでしょうから、一緒に頑張っていきましょうhana

 KEIKO.


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



I.R.様


具体的な引寄せの方法や、人生の基本的立場など内容が深く、


家で何度でも実践できるヒプノも教えてくださり、


明日からでも生活に取り入れられる内容で充実していました。


自分の中の感度を高められるといいなぁと思いました。


一日セミナーやワークショップがあったら参加したいです。



養成講座でも一生懸命学んでくださって、ありがとうございます。また、いつでもご意見やご感想をいただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

KEIKO.



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



S.Y.様


本日のレベル2の講座もとても自分のためになりました。


昨年からヒプノセラピーや体験会に参加させていただきましたが、


もし、ヒプノセラピーを受けないで今日の講座を受けたら、全く違う


感情を持っていたままだったんだろうな、と客観的に思いました。


私もさらに自分自身を高め、レベルアップしていきたいと感じました。


ありがとうございました。



ご参加いただき、ありがとうございました。

そうですね、去年初めてお目にかかった時と、今は、かなり違いがありますよね。それは、S様自身が「進もう」としてくださったからだと思います。ありがとうございます。これからも、どうぞ自由にむかって進まれてくださいね。

KEIKO.


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



塚原様


レベル1より深い内容を教えていただき、


盛りだくさんで、とても勉強になりました。


イメージワークなど、教えていただいた内容を


日常で頑張って続けたいと思います。


ヒプノだけでなく、ワークショップも希望します(心理学やスピリチュアル)



一昨日は、とても嬉しくなるご報告を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。もっともっとお幸せにになって、またご報告をお聞かせくださいね。楽しみにしております。

また、心理学やスピリチュアルに関しては、レベル2参加者様対象のワークショップで何でも質問してください。一昨日、やはり同じようなご希望をメールにてお寄せくださった方がいらっしゃいます。質問やご要望は大歓迎です。

KEIKO.



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



無記名 


セミナー参加中は、“そうか、そうやったほうがいいんだ”と思うんですが、


実生活になるとなかなか感情が邪魔をしてしまい、ムズカシイですね・・・。


でも、ケイコ先生の体験話しを聞くと、ゆっくりでいいから


少しずつ考え方を、良いイメージへと変えていこうと思いました。


ダイエットみたいな感じですかね。急に痩せたらリバウンドがすごい。


少しずつ体をならす! みたいな。


ご参加いただき、またドンピシャのご感想をいただきまして、ありがとうございます。

そうなのです。セミナー中も申し上げましたが、一気に上がったものは一気に下がります。リバウンドは元の状態よりも悪い場合も多々あり・・・。ですから、少しずつ継続していただくことが一番なのですね。

なるべく簡単に、ご自分でもできるようにと苦心してお伝えしましたので、どうぞ続けていただいたら嬉しく思います。

KEIKO.



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆様の真剣な取り組みに感謝申し上げます。

今後も軽~く、楽しくなってしまいましょう天使の羽

その為のお手伝いが出来ましたら、幸いに存じます。




ヒプノセラピー(催眠・前世療法)のスペース・SORA

   KEIKO.のHPキラキラ http://www.angel-angel.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります