ヒプノセラピー SORA・KEIKO

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

今日はセミナーのご感想をご紹介させていただきたいと思います花


終了後、早くも10日がたちました。


メールにて、セミナーや個人セッションに参加するたびに変化を感じます、という方や、セミナー内容を実践したら美しいものが目に付くようになりました、など、その後のご様子をご報告くださる方もいらして、

やってきて良かった~、とても嬉しく思いますはーと


上昇志向がほんとんどなく、いつ辞めても悔いはないと思いながら続けていたヒプノの仕事です。どういうわけかセミナーをさせていただく流れに驚きつつ、元来が真面目ですので、一つ一つ丁寧に真剣に仕事をさせていただいております。


皆様が少しでもお幸せに、そして自由な精神になられますようにと願い、私がその役に立てているのなら大変光栄です。


当日のアンケートの中で、公開OKをいただきました方の内容を、ご紹介させていただきます。ご協力いただきました方々に、心より感謝申し上げます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


F.Y.様 ≪レベル1≫



私自身、自分の問題がどこにあるのかは精神科のカウンセリングを受けて明確にしたものの、どうしたら直せるのかずっと考えていました。


今日のセミナーを受けて、可能なことだと理解できましたし、実行できることを具体的な方法を知ることが出来て良かったです。


次は実行するのみだと思いました。 レベル2も受けてみたいです。


ご参加いただき、ありがとうございました。パワフルなF様にセミナーを明るくしていただきましたね。どうぞセミナー内容を実行してくださいね。

≪レベル2≫でもお待ちいたしております。KEIKO.



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


E.M.様 ≪レベル1≫



引寄せ本でいろいろ試したりしましたが


新しくやり方がわかって嬉しいです!


ご参加ありがとうございました。 継続していただいやすいようにと考えました。是非継続してくださいね。

何か変化がありましたらお知らせくださいね。KEIKO.


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


N.K.様 ≪レベル1≫



潜在意識の取り扱い方が分かって、自分でもできそうな気持になれました。


今まで、ただ自信を持ちたいと思っても、どう変えたらよいのか雲をつかむような感じでしたが、


思いを変えていく方法が、具体的で分かりやすくて良かったです。


ご参加ありがとうございました。そうです。私だって出来たのですから、どなたでも出来るはずですので、どうぞ継続してくださいねハートKEIKO.



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


K.Y.様 ≪レベル1≫



自分の問題点をまた再発見しました。


まだまだ自分への理解不足、勉強不足です。


アンカー&トリガーを「?ハテな」と答えましたが、


ちゃんと習っていたのをあとで思い出しました


養成講座でもお世話になっております。

大丈夫です。ちゃんと進まれていますよ~。 KEIKO.



Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


無記名 ≪レベル2≫



ブログではわからない所をたくさん聞けて嬉しかったです。

実生活で一つずつ、少しずつ取り入れていきたいです。


ヒプノを友達に言っても「ハテな?」な人が多いですが、会場に来ると仲間のように楽しく、みんなで学べるのも嬉しかったです。


考えているだけではもったいないので、行動に移して自分という人間を変えていきたいです。


スピリット・チームにもイメージ力を使って助けてもらおうと思います。

一人で頑張り過ぎないように・・・。


ブログもいつもお読みいただいているのですね。ありがとうございます。

本当に、セミナー当日は和気あいあいでしたね。私も嬉しいです。

おっしゃる通り、考えているだけではもったいない。実践してくださいね~。

KEIKO.



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


F.M.様 ≪レベル2≫



とても楽しく受講させていただきました。

セミナー内のお話が、KEIKO.さんの実体験に基づいていること


引寄せの法則といった内容でも、現実のやるべきことを、きちんとこなすことが大切だとおっしゃっていたことが


現実の生活とかけ離れることがなく、とても良かったっです。


教えていただいた項目を実践して、自分の望みを引き寄せたいと思います。

今日はありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました。そうですね、地に足を付けた内容を心掛けました。

雲の上を歩くのではなく、私たちが歩くのは、この大地ですから若葉

是非とも実践してお幸せになってくださいね~。KEIKO.



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.

懇親会も楽しかったですね♪

ヒプノセラピー(催眠・前世療法)のスペース・SORA

   KEIKO.のHPキラキラ http://www.angel-angel.com







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります