ヒプノセラピー SORA・KEIKO

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

4月28.29日に無事に終了いたしました

『ライフ リ デザイン』講座のご報告をさせていただきたいと思います。

GWの中、ご参加くださった皆様には感謝申し上げます天使の羽

私自身、とっても楽しい二日間を過ごすくとが出来ました。



≪レベル1≫

でお伝えいたしましたことは、「自分の人生は変えられますよ」ということです。それも何となく、ではなく、ちゃんと納得していただくための講座です。


その為にまず、“今の自分”を作った大元となる胎内期~中高生までの出来事を、色や光という感覚を通して探り、“そこ”に変化をもたらし“本来の真っ直ぐな自分を取り戻すためのワーク”を。


そして本来の自分の延長線上に“大きな希望と幸福の中にいる未来の自分”を創るワークを行い、“未来”と“今”を繋げていきました


≪レベル1≫では時間がありませんので難しい理論は≪レベル2≫に譲っておりますが、実は要所要所に沢山のテクニックを差し込んであるのです。お気付きにならないでしょうが、ジワジワと効いてくるはずハート


『引寄せの法則』という言葉が使われるようになってから久しいですが、そんな言葉が出来る前から潜在意識の活用法を学び、また、今も変わらず尊敬する先生から15年前に伝授された願望実現法を使って様々に実現を重ねていった私自身の実体験に基づき


≪レベル1≫ではまず、実現したい願望についての選択方法からお伝えし、実際に3つの願望を挙げていただきました。


そして、ヒプノ誘導を使って“大きな希望と幸福の中にいる未来の自分”“今”を繋げていくのです。


その際に使うキー・アイテムがパステルアートのです天使の羽

このパステルはご自宅へ帰ってからも引寄せワークのために使うアイテムとなります。



Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.


パステル制作は皆さんとても夢中でいらっしゃいましたキラーン

もう少しお時間を差し上げられないのが恐縮でしたが、限られた時間の中で、ヒプノ誘導で見た幸福の色をなんとか再現してくださいました。


ヒプノ誘導を随所で使っておりますが、セミナーで一度体験していただければ、お伝えした手順に従ってご自分でも何度でも出来るように構成しています。


ご参加くださった皆様が、①自分を縛ってしまった過去の選択の解放ワークと ②幸福の未来を引き寄せるワークを、ご自宅でも継続されますことを期待していますラメ


今すぐの実感を得ることが難しくても、継続していただくことが、いつの間にかご自身を大きく変えていくこととなるでしょう。


29日に開催された≪レベル2≫で伺いましたところ、9割の方が宿題を続けて下さったとのこと!!12


嬉しいですね~。もちろん、継続できなかったという方には、再度宿題を差し上げましたhana





≪レベル2≫


≪レベル2≫ではさらに掘り下げて“自分”というものを理解していき、自分の『枠』を外していきます。


“私”がなかなか変われない理由について、また、変わるために必要なことは何かを理論的に、かつ具体的にお伝えし、お一人お一人が今どのような状態なのかを探っていきました。


何故ならば、無意識に過ごしているうちは、同じことの繰り返しでなかなか変われないからなのです。私たちの人生という旅は、“自分とは何か”を知る旅なのですね



Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.


≪レベル1≫も≪レベル2≫も無意識に繰り返している人生を意識化するために、様々に刺激をしていきます。


『変わる』とは、実は自分が長年慣れ親しんだ“しばり”を解いて、本当はもっと大きな存在だったと思い出してもらうこと。


その為に≪レベル2≫では、過去世から引き継いでいる悪影響とは何かについてご説明し、その“過去世からの悪影響を断ち切るためのメソッド”を体験していただきました。


私は常々、

私たちがあまりにも“私という物語”に夢中になり過ぎている、と感じていました。


そこで、過去世から飽きることなく繰り返している“私という物語”を

『Istory』(アイ・ストーリー)と名付け、そのパターンからの解法テクニックを考案しお伝えしたのが≪レベル2≫なのです。


霊能者でもなく、ヒプノセラピストでもない参加者様が、過去世から繰り返している人生パターンを発見し、断ち切り、自分が持っている可能性をも発見する。そして、古いパターンを手放すために組み立ててあるメソッドです


ここでもヒプノセラピーのテクニックが使われていますが、セミナーにて一度体験していただければ、その後ご自分で何度でも繰り返していただけるように作り上げましたマルキラ☆


無意識レベルに刻印してしまった自分のパターンをを意識へと上げて解放し、新しい自分を獲得する(本当は、それが本来の自分なのですがキラキラ)メソッドですから、≪レベル1≫の宿題同様に何度でも繰り返してほしいと願っています。


≪レベル2≫でも、『Istory の解放メソッド』のあとに、“大きな希望と幸福の中にいる未来の自分”を潜在意識にインプットし“今”との絆を強固なものにしていきました天使の羽


それにしても皆様の参加意欲には、私も脱帽♪

集中力も素晴らしく、質問も次々と出て、私も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございましたはーと



Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.


パステル作品。これを見ながら

“大きな希望と幸福の中にいる未来の自分”を感じてくださいね~。

やはり時間が少なくて、ゴメンナサイsweat*

もう少し、ゆっくり作品作りの時間が欲しいですよね~。

今後の課題です。
Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.



Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.-__.JPG




ヒプノセラピー(催眠・前世療法)のスペース・SORA 

   KEIKO.のHPキラキラ http://www.angel-angel.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります