ヒプノセラピー スペース・SORA KEIKO.

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
日々の出来事、運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

あっという間にクリスマスですね~木シャボン玉


今までにない多色使いのイルミネーションが


華やかに街を彩っています。



さて、セミナーのご感想です。(許可をいただいた方)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



K.K様


ボーっとする時間もなく、本当にあっという間に時間が過ぎました。


今までヒプノについて勉強してきましたが、目からウロコの状態です。


引き寄せのコツは、今までどんな本を読んでいても頭の中に


すんなり頭に入ってこなかったのですが、今回のセミナーで


理解できたかなと思います。


(ご参加ありがとうございました。 ね、ヒプノっていろんな使い方が


できるでしょう~♪ 楽しいですよね~。)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



K.I 様


初めてのセミナーに参加させていただきました。


ただ聞いているだけのセミナーだと思っていたら


その場でヒプノをしていただき、また工作(?)もしたり


子供に帰った感じがしたり。


参加型で、とても楽しいセミナーでした。


本当ありがとうございました。


(はじめてのセミナーということでしたね。 


飽きることなく集中して下さって、本当にありがとうございました。


K.Iさんの人生が素晴らしいものでありますように☆)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


R.I 様


色を使うイメージが楽しかったです!


(夢が)実現しているイメージと羽の色はしっかりと焼き付きました。


身に付く具体的な取り組み方法がわかって良かったです。


未来デザイン強化編に参加できる日を楽しみにしております。


(楽しんでいただけましたでしょうか。 やるべきことを具体的に!というのが


このセミナーの特徴ですが、それがお伝えできたことを嬉しく思います❤


レベル2へのご参加、お待ちしておりますね~)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



M.I 様


このような感じのセミナーが初めてだったので、ちょっと不安でしたが


KEIKO.先生の優しいお人柄が感じられ、安心して参加できました。


いろいろな話が聞けてとても楽しかったです。


レッスン2も是非参加してみたいです。


(ご参加ありがとうございました。 セミナー等へのお一人でのご参加って


いろいろと不安ですよね。一日という時間の中では尚更ですね。


そのような方々の不安も解消されるようにと心掛けましたが、ご安心いただけて


本当に良かったです。 レッスン2の準備も進めてまいりますね♪)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



E.E 様


いつも 「自分はどうして動けないんだろう?」 とか


「どうして話すのが苦手なんだろう?」 と思っていたことが


今日は目からウロコでした。


そして講座が終わった今、 一歩進める気がします。


夢実現に向けて日々続けていきます。


一日 ありがとうございました。 お疲れ様でした。


(自分でも “どうして私って・・・” と思うことってたくさんありますが


勉強をしていくと、すべてに理由があることがわかりますね。


この講座が気づきのキッカケになれたら嬉しいですハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.

Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.


ヒプノセラピー(催眠・前世療法)のスペース・SORA

   KEIKO.のHPキラキラ http://www.angel-angel.com

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります