ヒプノセラピー スペース・SORA KEIKO.

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
日々の出来事、運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

気が付けば、もう5日もブログをお休みしていたのですね。

セミナーまで外出を控えておりましたので、一気に外出の用事を済ませたり、実家に顔を出したりしておりましたhana.



さてさて、今日はセミナーご参加の皆様のご感想をご紹介させてください。

その前に一つ。8日にご参加いただいた方にはお話しましたねニコ



我が家の南天の木南天これは私の木として我が家にやってきたのですが、長年小さな鉢のまま植え替えもせず肥料も与えず、日当たりも悪く・・・実は毎年0~3個でしたsweat*

それが今年は大きくプリプリした実がパッと目を引くように沢山ついたのです。


セミナー開催間近のある日、何気なく数を数えたら1,2,3・・・24個

その時、フト私の脳裏に 

「あれ?セミナー参加者様、全部で25人になってたわ。 一人多いのは何故?もしかしてお一人様が・・・・」


この、「フト浮かんだ」。それがイワユル『外応』です。


さて実際のご参加人数は? 急なお仕事でお一人様がご欠席で合計24名様となったのでした南天 ご欠席になられた方の次のご参加もお待ちしておりますねheart


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


F.F 様



思いもよらない問題点などを思い出し、こうやってクリアしていくんだ!!という自信をいただきました。


明後日、ケアマネージャー試験の合格発表なのですが、もっと早く自己実現の仕方が知りたかったです~~。残念・・・。


是非、レッスン2も参加させていただきたいです。 自信を持つ方法を教えてくださって本当に感謝します。 ありがとうございました。



(F.F様には、その後メールにてさらにご報告をいただき、

 そちらもご紹介の許可をいただきました )


私事ですが、本日ケアマネの試験合格発表で、無事に合格しました~!!2 三年以内の目標がもう早速叶いました。


そして昨日から不思議なことに、目に映るものが色がハッキリとしているというか・・・良く見えるというか・・・不思議な感じがします。とりあえずご報告までニコ


( 試験合格おめでとうございます。それはF.F様の努力の賜物ですね~。それに、意識が高まると視覚的に変化が訪れることがある講座でお話いたしましたが、F.F様は早速それが訪れたようです。嬉しいですね~。)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


A.K様


幼児期の体験や、考え方のクセが大人になってからも強く影響していることに驚きました。


否定的でなく、良いイメージを持ち実践していくことで、そのような事柄を引き寄せ実現していくことを知り、これからの人生がとても楽しみになりました。


自分がなぜ自己実現がうまくいかないのか、その仕組みがよく分かりました。




( A.K様も、その後にメールでのご感想をいただきましたので、許可を得てご紹介させていただきます。)


KEIKO.先生の愛がいっぱいに詰まった素晴らしい講座で、とてもわかりやすく、楽しみながら受講させていただきました。


あれから毎日天使の羽で幸せを自分の手で実現するんだ!!12と前向きに過ごしています。これからの自分が楽しみです!


自己実現に向けて頑張っていきます。KEIKO.先生ありがとうございましたd.heart*


( とんでもありません。こちらこそ、ありがとうございました。文面から跳ねるようなウキウキしている気持が伝わってきて嬉しかったです。応援しています!!)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



M.O様


自己啓発やスピリチュアルな本をよく読んだりするのですが、難しくてよく分からなかったりするのです。


ですが、今回の講座はストーンと入っていくるくらいわかりやすくて楽しく受けることができました。


パステルアートも楽しかったです。今回受講出来て本当に良かったです。普段飽きっぽいところがあるのですが、これは継続して良い方向に変われるようにしたいと思います。


ヒプノワークも体験したいです。今回のようなセミナーも楽しみにしています。


( わかりやすいと言っていただけて、2か月間コツコツと準備を進めてきた甲斐がありました!!ご参加いただき、ありがとうございました。)



Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.



ヒプノセラピー(催眠・前世療法)のスペース・SORA

   KEIKO.のHPキラキラ http://www.angel-angel.com


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります