ヒプノセラピー SORA・KEIKO

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

このセミナーは、皆様の幸せを自分の手で実現してほしい

ということから始まっています。


8月28日の夜のビジョンの中での私は 


「 こうすれば ヒプノセラピーなどという難しいことを知らなくても

皆さんが幸せになっていただける方法を伝えられるのでは・・・」と

言っているのでした。


これから回を重ねていくこととなりますが、少しでも多くの方々の

何かのお役にたてますことを願っていますひかり



一つ、ここでお話をさせていただこうと思いますはっぱ


この 『ライフ リ デザイン 講座』 は、自己実現、引き寄せの法則と

呼ばれる手法を吟味して、私自身がこれまで様々に実現してきたコツを

わかりやすくお伝えするための講座です。


ですが、『引き寄せの法則』というものについての私の理解は


「 私自身はもちろん、私にまつわる全ての人たちの調和に基づく願望であること。人の権利や自由をコントロールしてまでも叶えるものではない。」


ということが大前提なのです。

引き寄せは何でも叶うひらめき電球 という考えの方もいらっしゃるようですが

私は そうは思っていないのです。 


何が叶って何が叶わないか。また、たとえば一時的に叶ったとしても、それ以後危険なものは、引き寄せても仕方がないということを今回の8日・9日の講座でも 詳しくお話をさせていただきました。


≪レベル1≫≪レベル2≫≪レベル3≫とを予定しておりますが、私が目標としているのは


「世界は私たちの意識の反映です。 私たちは意識そのものです」

ということろへと皆様に到達していただくことなのです。その過程で、きっと、より多くの幸せを感じられるようになるでしょう。


とはいいましても、≪レベル1≫では現実的(この世的)な願望実現(幸せ実現)に焦点を当てて、皆様がお幸せになっていただくことが目標です花



Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.


講座の中でこんな素晴らしい質問をいただきましたはっぱ


Q.KEIKO.さんはブログで 「引き寄せの法則」も、いずれ叶わなくなると書いてますが・・・・



よくお読みいただいて、本当にありがたいことですね~。

これに関しては、こうお答えいたしました。


①引き寄せをしていくと次第に叶っても叶わなくてもよくなってくるのです。


あるがまま、そのままで、まったく幸せ。

叶ってもよし、叶わなくてもよし。 と。


そもそも、私自身があまり上昇志向の持ち主ではなく、今から振り返ってみれば 「引き寄せ」たものは、その時その時に、叶えたい明確な理由があるものでした。


でも、次第に叶えたいものも無くなってくるのです。 外的な要因は本来私の幸せには関係ないということがわかってくるのですね。


それでよし。 そのままで まったくよし。 という気持ちです。




②以前、私が心から尊敬してやまない師に こう言われました。


「願いが叶っているうちは、まだまだ だよ。

 願いが叶わなくなってからが、本当の魂の・・・・・・・・・だよ 」 と。


本当に、そのようです。 その後、私はそれを知ることとなりました。

これについても、セミナーの中で詳しくお答えいたしました。


でも、叶えられるうちは、どんどん叶えればいいのです。

人生を邁進すればいいのです。 お若いうちは尚更です。

人の権利を奪わない、自分も他人をも幸せにする願いや自己実現をお花


ご質問をくださった方。ナイスなアンテナ!

 



花両日ともセミナー後にアンケートにお答えいただきました。その後、メールでさらに経過報告をいただいた方もいらっしゃいます。変化が現れるの、早いですね!


次回は、許可をいただきました方々のご感想をご紹介させていただきますので、お読みいただけましたら幸いです花


ヒプノセラピー(催眠・前世療法)のスペース・SORA 

   KEIKO.のHPキラキラ http://www.angel-angel.com


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります