ヒプノセラピー SORA・KEIKO

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

新セミナー『ライフ リ デザイン講座』8日(土) 9日(日)

ご参加の皆様、ありがとうございました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


「 あなたが見ている世界は あなたの心の中の世界です 

という人生の仕組みを踏まえて


世界を Beauty に変えていく方法を これでもか!!12 と 

お伝えしていくセミナーheart


いわゆるトラウマ解消と未来を積極的に自らの手で創る

自己実現 両方を可能にしていくための≪レベル1≫


企画した当初、どれほどの方にお集まりいただけるか全く見当がつかず、結果的に8日、9日の二日に分けてご参加いただきましたが、用意した会場が少し手狭でご迷惑をおかけいたしました。


One Dayという時間の中でできる限り最大のことをお伝えいたしましたが、講座に熱心に取り組んでくださいましたご参加の皆様と、私の気づかないところまで準備を整えてくださったスタッフのお蔭で、初回を無事終了いたしました花


全ての皆様に 心より感謝申し上げますキラキラ



Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.



心理学や認知科学、脳科学的理論に ヒプノセラピーカラーと 

パステルアートを組み込み、セミナー後にご自分で継続することを

明確にいたしました。


午前中は≪意識の仕組み≫と、ご自分の人生のパターンを理解して

それを解消するワークを。


午後には積極的に自らの未来を創る講義、そして約一時間かけてのパステルアート制作。そのパステルアートを使っての未来を創るヒプノワークを。



Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.



Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.

この天使の羽のパステル画には

幸せな未来と今を繋ぐ秘密をギューッと詰め込んでありますハートマルキラ☆


Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.


皆さんでシェアリングは和やかな時間。

そして最後には 皆さんで輪になってもう一度ヒプノワーク&質問コーナーを設けて終了となりましたキラキラクローバ


Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.


セミナーは2010年10月以来の2年ぶりですが、今回の内容は強制ダウンロードで得た映像を(http://ameblo.jp/kei-road/entry-11345101376.html )形にするという、雲をつかむような心許なさでした。


9月から準備を進めて参りましたが、初日はさすがにドキドキ。

でも、ご参加の皆様が優しい方々ばかりで、私も次第にリラックスした楽しい時間となりましたにこ



ご参加いただいたつきもも様 が、ご自身のブログにてご紹介くださいました。つきももさんの天使の羽、とっても美しいですよ~。ご覧くださいねひかり




セミナーご参加の皆様のご感想を

明日から少しずつご紹介させていただきます天使の羽





ヒプノセラピー(催眠・前世療法)のスペース・SORA

   KEIKO.のHPキラキラ http://www.angel-angel.com





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります