ヒプノセラピー SORA・KEIKO

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)


テーマ:

7日 ヒプノ体験会の様子です。


今日は写真をご紹介させいてくださいね天使の羽


「写真NGの方いらっしゃいますか?」と伺うとどなたもいらっしゃらず


「では、私はアップで~という方いらっしゃいますか?」などと伺うと


それもまたどなたもいらっしゃらなかったのでしたぺこ



Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.




















このような『ロの字』のお部屋しかご用意できなかったのですが


まるで本当に何かの会議みたい!?


ドッキドキになるものですね~。 だって、私は人前に立つのが


‶大” が付くほど苦手なのですから。


始める前に真ん中に入って踊っても良かったかも?!



Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.




















ちょっとだけアップにして・ハート

Pure Beauty ヒプノセラピー KEIKO.

















明日はアンケートをご紹介できるといいのですけれど・・・


できるかな!? 明日か、明後日か・・・・いつか・・・・はっぱ



皆様良い一日をお過ごしくださいませキラキラ



ヒプノセラピー(催眠・前世療法)のスペース・SORA 

   KEIKO.のHPキラキラ http://www.angel-angel.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SORA・KEIKO さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります